命の冒涜

 

『命の冒涜』

作詞:秋元康

作曲:ミノシマシンゴ・新Q

編曲:新Q・ミノシマシンゴ

 

33thシングル ユニット楽曲

参加メンバー:(千葉県出身メンバー) 小川彩・奥田いろは・柴田柚菜・菅原咲月・冨里奈央・中西アルノ・松尾美佑

センター:小川彩

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

24時間を君はどうやって使う?

 

Woh oh oh oh

Woh oh oh oh

 

君の人生の中心に

一本 棒を立ててみろ ○○!

月日は流れて あっという間に

長い影も回るよ 超絶可愛い○○!

 

その時 そこには 何があるのか?

思い出に何を残したか? ○○!

まっさらな土の上 何もなければ

勿体無いだろ? 超絶可愛い○○!

 

無意識に生きていたって オー、ハイ!×2

感じないさ 何も オー、ハイ!×2

日差しは永遠じゃないんだ

昨日も今日もそう明日(あす)も…

 

24時間を君はどうやって使う?

愛のためにだけ使うのもいいさ

夢を見て叶わないもの追いかけてもいい

何もしないでいるのは命の冒涜だ

(動け)走れ(曲がれ)登れ

ただ闇雲(やみくも)に

手探りするのが

「命」

 

Woh oh oh oh

Woh oh oh oh

 

いつしか辺りは 暗闇だった

星さえ何も見えないよ ○○!

人生の途中で絶望したって

時間(とき)は過ぎてく 超絶可愛い○○!

 

毎日を目に灼き付けて オー、ハイ!×2

生きてればわかる オー、ハイ!×2

自分がどこにいるのかが

はっきり思い出せるだろう

 

たった一分でも僕は無駄にはしないよ

人は誰もみな 立ち止まれないんだ

足跡をいつどこに残して行くのか?

絶対 避けようと思う 命の冒涜

(前へ)後ろ(右へ)左

力の限り

夢見ることとは

「未来」

 

わかったんだ 生きる仕組み

どんな道順も同じ場所へと続く

 

○○!(参加メンバー)


24時間を君はどうやって使う?

愛のためにだけ使うのもいいさ

夢を見て叶わないもの追いかけてもいい

何もしないでいるのは命の冒涜だ

(動け)走れ(曲がれ)登れ

ただ闇雲(やみくも)に

手探りするのが

「命」

 

Woh oh oh oh

Woh oh oh oh