人は夢を二度見る コール

 

『人は夢を二度見る』

作詞:秋元康

作曲:松尾一真

編曲:APAZZI

 

32thシングル 表題曲

センター:久保史緒里・山下美月

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×30

 

もし僕がある日急に ○○!

世界からいなくなったら ○○!

どこの誰が泣いてくれるか? ○○!

考えたこと 君もあるだろう? ○○! 

 

そんなことくらいでしか ○○!

僕が生きてるその意味 ○○!

わからなくなってしまった日々 ○○!

目を覚ますことさえ面倒になった ○○! 

 

幼い頃 なりたかった 将来とか未来の自分 オー、ハイ!×4

どこで逸(はぐ)れてしまったのか 鏡に映る知らない他人

 

夢をもう一度見ないか?

叶うわけがないと諦めたあの日の何かを…

人はそう誰だって みんな過去に持ってたはず

大人になってやりたかったこと

ああ 夢は二度見るもの

若さは熱しやすく冷めやすく 目移りするだけで

とても大切なもの 見失ってしまうけれど

それでも 人は夢を二度見る

 

ハイ!×16


だけど確かに今ここで ○○!

僕はこうして生きている ○○!

勘違いした遠回りや ○○!

道に何度も迷って来たけど… ○○!

 

10年後の自分とか 想像なんてできなかった オー、ハイ!×4

10年前の僕からは 今の自分がどう見えるか?

 

誰も 夢から覚めるけど

せめてその続きを見ようって 寝返り打つよね

目をそっとまた瞑(つむ)り 楽しかった物語を

一生懸命 思い出すんだ

ああ 夢は一度じゃないよ

ベッドの中で二度寝するように また見てみればいい

きっとあの頃のように いつの間にかワクワクして

叶えるために夢を見られる

 

ハイ!×12


夢をもう一度見ないか?

叶うわけがないと諦めたあの日の何かを…

人はそう誰だって みんな過去に持ってたはず

大人になってやりたかったこと

ああ 夢は二度見るもの

若さは熱しやすく冷めやすく 目移りするだけで

とても大切なもの 見失ってしまうけれど

それでも 人は夢を二度見る

 

今ならちゃんと夢を見られる

 

ハイ!×12

 

 

公式YouTube

乃木坂46『人は夢を二度見る』 - YouTube