心にもないこと コール

 

『心にもないこと』

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦

編曲:杉山勝彦・石原剛志

 

32thシングル 5期生曲

センター:池田瑛紗

 

ペンライトカラー

×白

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

胸の奥 洗いざらい ○○!

思うこと 言えるかなあ ○○!

正直になることって

難しい 超絶可愛い○○!

 

お互いのその気持ちを

試したり 疑ったり

手探り確かめる

独り言

 

言葉って あやふやで オー、ハイ!×2

真実が見えなくなる オー、ハイ!×2

感情に流されて

ほら 違うニュアンスで受け止められちゃうよ

 

ああ 少し距離置かないか?

これ以上 好きになっちゃいけないと思う

ああ 心にもないことを

ふと口にしてしまうのは何故だろう? ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ああ このままじゃきっとダメだ

僕たちは付き合うべきじゃなかったと思う

ああ 心にもないことを

誰もみんな言ってしまって後悔する

 

ハイ!×16


否定して欲しいだけさ

吐き出したこの疑問を…

勘違いしてるって

思いたい

 

愛情も 友情も オー、ハイ!×2

境界線がぼやける オー、ハイ!×2

どんな風に割り切れたなら

ちゃんと理解してもらえるんだろう?

 

ああ 君のことが好きだよ

それだけは絶対にずっと変わってないのに…

ああ 甘噛みをしたくなる

ただ君にだけちょっかい出したくて… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ああ 嫌いになんてなれない

だけど余計な一言言ってしまうんだ

ああ 甘噛みをしたくなる

子供ねって笑って許して欲しい

 

ハイ!×8


僕は一体 何を求めてる?

君の困った顔なんて見たくない

好きだ 好きだ ただそのことを

君のその胸にノックしたいだけなんだ

 

ああ 少し距離置かないか?

これ以上 好きになっちゃいけないと思う

ああ 心にもないことを

ふと口にしてしまうのは何故だろう?

ああ このままじゃきっとダメだ

僕たちは付き合うべきじゃなかったと思う

ああ 心にもないことを

誰もみんな言ってしまって後悔する

 

思ってもいないのに… Woh...

思ってもいないのに… Woh...

 

 

公式YouTube

乃木坂46『心にもないこと』 - YouTube