黄昏はいつも コール

 

『黄昏はいつも』

作詞:秋元康

作曲:渡辺淳

編曲:渡辺淳

 

32thシングル ユニット曲

参加メンバー:遠藤さくら・井上和

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

最近 なぜだか少し気になる人がいるの

意識し過ぎかも… 超絶可愛い○○!(さくら)

リップをつける回数まで 増えてしまったくらい

可愛く見られたくて… 超絶可愛い○○!(なぎちゃん)

 

街角を歩いても ばったり会えないかな オー、ハイ!×4

そんなことを想って一人歩いてる

 

黄昏はいつも 恋をしているようで

頬をちょっぴり 赤らめている ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ああ誰に あなたは恋をしているのでしょうか?

一番目の星がこの空をはぐらかす

 

ハイ!×8


自分はそういうことって縁がないって思ってた

出会いは突然 超絶可愛い○○!(なぎちゃん)

今まで好きになった人は何だったんだろう

比較できないくらい 超絶可愛い○○!(さくら)

 

そばにいるそれだけで 幸せだと思う オー、ハイ!×4

ずっと同じ時間(とき)を過ごせたら嬉しい

 

星空の前のロマンティックな空気

囁くような風に吹かれて… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ああ誰と一緒に歩いて行きたいか気づく

月が照らすのは あなたの街への道

 

空の色は移ろうけれど

思えば思うほど

陽が沈む今頃

大切な人だとわかった

人生は続く

 

黄昏はいつも 恋をしているようで

頬をちょっぴり 赤らめている ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ああ誰に あなたは恋をしているのでしょうか?

一番目の星がこの空をはぐらかす