甘いエビデンス コール

 

『甘いエビデンス

作詞:秋元康

作曲:坂本麗衣

編曲:ツタナオヒコ

 

31thシングル ユニット曲

参加メンバー:伊藤理々杏・久保史緒里・中村麗乃・柴田柚菜・林瑠奈

センター:久保史緒里

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

ずっと目を離せなかった ○○!(しおり)

ちょっと気になる存在 ○○!(しおり)

なんて美しい男

もっと近づきたかった 超絶可愛い○○!(しおり)

 

そっとこの手伸ばしても ○○!(りりあ)

届かないと思ってた ○○!(りりあ)

そんなアンタが突然

手招きした 超絶可愛い○○!(れのちゃん)

 

愛って 床に落ちて転がる(転がる)

ハートのサイコロみたいな奇跡

 

キスは アタシのもの

絶対 誰にもあげない

突き出した唇

ちゃんと受け取って(今のこの気持ち)

全部 アタシのもの

それは 譲りたくない

大好きなアンタの

恋のエビデンス

 

甘いエビデンス

 

何が根拠なの?

感情をカタチにしなくちゃ

何が証拠なの?

きっと語れない

 

ずっと 噂で聞いてた ○○!(ゆんちゃん)

かなり悪い女癖(おんなぐせ) ○○!(はやし)

アタシが直してやると

思ってたけど… 超絶可愛い○○!(りりあ)

 

こんなにセクシーすぎる眼差し(眼差し)

どうすりゃ自分を保ってられる?

 

キスは 入り口でしょ?

先は曖昧だけど…

初めての経験

道を案内して(もっと深い場所へ)

過去も今も未来も

いつも力 出し切って

思い出になるまで

ずっと ノックしてる

 

ハイ!16

 

キスは アタシのもの

絶対 誰にもあげない

突き出した唇

ちゃんと受け取って(今のこの気持ち)

全部 アタシのもの

それは 譲りたくない

大好きなアンタの

恋のエビデンス

 

甘いエビデンス

 

何が根拠なの?

感情をカタチにしなくちゃ

何が証拠なの?

きっと語れない