17分間 コール

 

『甘いエビデンス

作詞:秋元康

作曲:坂本麗衣

編曲:ツタナオヒコ

 

31thシングル 5期生曲

センター:川﨑桜

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×28

 

バスが坂を上り ゆっくりと近づいて来た (俺の)○○!

君が乗ってるか ドキドキするよ 超絶可愛い○○!

朝のこのタイミング 混んでいるその奥に (俺の)○○!

名前知らない 僕のエンジェル 超絶可愛い○○!

 

グレイの制服 見たことあるけど オー、ハイ!×4

手がかりのない恋は運命の悪戯か?

(Who is she? Fu~)  Fu~

 

たった17分

こんな近くで 君を見ていられる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

僕の(大事な)夢の(持ち時間)

声は掛けられないけど

それだけで満足だ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

そんな17分

誰かの陰で君を見失っても ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

同じ(空気)吸って(いられる)

角を曲がるその度に

一瞬だけ目が合うよ

大好きだ I(アイ)・N(エヌ)・G(ジー)! I(アイ)・N(エヌ)・G(ジー)!

 

ハイ!×28

 

今日のポニーテール 世界一似合ってるね (俺の)○○!

ツインテールも可愛かったけど 超絶可愛い○○!

そんな毎日が 僕の頭の中で (俺の)○○!

君の写真集 完成させる 超絶可愛い○○!

 

どんな時だって 笑っているから オー、ハイ!×4

僕の方まで なぜか幸せになって来る

(I need you! Fu~)   Fu~

 

せめて 数分間

もう少しだけ 余裕があったらな ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ちゃんと(想い)君に(伝える)

アイコンタクト考えよう

この恋の叶え方 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

だけど 数分間

君のバス停に先に着いてしまう

そして(切なく)背中(見送る) ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

もどかしさも宝物

青春とは せっかちだ

告白まで Count down!  Count down!

 

ハイ!×32


たった17分

こんな近くで 君を見ていられる

僕の(大事な)夢の(持ち時間)

声は掛けられないけど

それだけで満足だ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

そんな17分

誰かの陰で君を見失っても ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

同じ(空気)吸って(いられる)

角を曲がるその度に

一瞬だけ目が合うよ

大好きだ I(アイ)・N(エヌ)・G(ジー)! I(アイ)・N(エヌ)・G(ジー)!

 

ハイ!×24

 

 

公式YouTube

乃木坂46『17分間』 - YouTube