好きというのはロックだぜ! コール

 

『好きというのはロックだぜ!』

作詞:秋元康

作曲:野村陽一郎

編曲:野村陽一郎

 

30thシングル 表題曲

センター:賀喜遥香

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*サビでタオルを全力で回します!

 

 

Woh oh oh oh oh Woh oh oh oh oh

Woh oh oh oh oh Woh oh oh oh oh

Woh oh oh oh oh Woh oh oh oh oh

Woh oh oh oh oh Woh oh oh oh oh

 

世界で一番 (俺の)○○!

僕が嫌いなのは僕だと 超絶可愛い○○!

気づいた時から (俺の)○○!

黙り込んでしまった 超絶可愛い○○!

 

友達なんかは (俺の)○○!

欲しいと思わなかったし 超絶可愛い○○!

みんなに紛れて (俺の)○○!

何でも頷いた 超絶可愛い○○!

 

夢とか希望を背負うより楽な方がいい オー、ハイ!×4

何も期待しないことが傷つかない未来

 

君を好きになった それだけのことでも

全てがひっくり返って キラキラし始めた ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

愛ってこんなにも 力があるのか

僕は生まれ変わったんだ 好きになってくれ

 

Woh oh oh oh oh Woh oh oh oh oh

Woh oh oh oh oh Woh oh oh oh oh

Woh oh oh oh oh Woh oh oh oh oh

Woh oh oh oh oh Woh oh oh oh oh

 

人は何歳(いくつ)から (俺の)○○!

大人と呼ばれてしまうのか? 超絶可愛い○○!

自分のことさえも (俺の)○○!

理解できないまま 超絶可愛い○○!

 

何にもやりたいことなんかなかった僕でも オー、ハイ!×4

君に会えるかも知れない明日が楽しみだ

 

誰かを好きになる やさしいことなのに

運命的に出逢わなきゃ 心は動かない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

この恋 逃(のが)したら青春は終わる

僕は僕を嫌いじゃない 好きになってくれ

 

心で感じた(こっちへと振り向かせたくなる)

願いの強さよ(すべてをゼロにしてでも)

前しか見えない(全力で行くよ情熱の近くまで)

答えが欲しい

 

君を好きになった それだけのことでも

全てがひっくり返って キラキラし始めた

愛ってこんなにも 力があるのか

僕は生まれ変わったんだ 好きになってくれ

 

君を後悔させない 好きになってくれ

 

 

公式YouTube

乃木坂46『好きというのはロックだぜ!』 - YouTube