ごめんねFingers crossed コール

 

ごめんねFingers crossed

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦APAZZI

編曲:APAZZI

 

27thシングル 表題曲

センター:遠藤さくら

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

今だってもちろん好きだけど

なぜだろう あの頃に戻れない

君の幸せをずっと祈ってるよ

ごめんねFingers crossed

 

ハイ!×16


愛し合うそのことが初めてだったから

すべてがぎこちなくてキスだって下手すぎて

緊張しながら何度も抱き合った 超絶可愛い○○!

手を伸ばせばいつだって君がそこにいる

当たり前になってしまったその存在に

甘えて油断してたタイミング 超絶可愛い○○!

 

会えない時間が寂しくなくなって オー、ハイ!×2

気づけば 心は離れてた オー、ハイ!×2

やり直そうと言われたら

僕はどうした?

 

今だってもちろん好きだけど オー、フッフー!

なぜだろう あの頃に戻れない

冷静じゃないから恋ができるんだ

客観的って自分らしくない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

明日ももちろん好きだけど オー、フッフー!

近づかない遠い光のままで…

言葉にできない この気持ちをそっと

さよならFingers crossed

 

Wow wow wow

 

Ah なんて

人間の感情は身勝手なものだろう

愛がなくなったら生きていけない

誰もみんな思い込んでるのに

大丈夫

 

終電車で見送るステーション オー、ハイ!×2

僕だけどうやって帰ればいい? オー、ハイ!×2

動き出した窓ガラス

指をクロスして

 

いつのまに壊れていたのかな オー、フッフー!

無我夢中 追いかけるその欲望

考えるより先に行動してた

慣れてしまうとドキドキしない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

モリー壊れていたのかな オー、フッフー!

本能の一部が復元しない

後悔しそうな 胸の痛みそっと

このままFingers crossed

 

ハイ!×12


今だってもちろん好きだけど オー、フッフー!

なぜだろう あの頃に戻れない

冷静じゃないから恋ができるんだ

客観的って自分らしくない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

明日ももちろん好きだけど オー、フッフー!

近づかない遠い光のままで…

言葉にできない この気持ちをそっと

さよなら

君の幸せをずっと祈ってるよ

ごめんねFingers crossed

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46『ごめんねFingers crossed』 - YouTube