全部 夢のまま コール

 

『全部 夢のまま』

作詞:秋元康

作曲:you-me

編曲:佐々木裕

 

27thシングル カップリング曲

センター:与田祐希

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×12

 

Oh, Baby...

星空の帰り道 ○○!

雲行きが怪しい ○○!

満月も不機嫌で

君の表情わからない 超絶可愛い○○!

そう ちょっとした口喧嘩 ○○!

今までもあったけど ○○!

今夜の僕はイライラしてて

ついに爆発したんだ 超絶可愛い○○!

 

いつでもわがまま言い放題 オー、ハイ!×2

なだめるのに疲れたし オー、ハイ!×2

直球すぎる言い方

なぜ 君に合わせて

自分を殺さなきゃいけない?

 

全部 夢のまま

恋が終わってしまえば楽なのに…

100万回 キスをしたことさえも ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ちゃんと 忘れられたら

君と普通になれる

元の二人のように

友達として 初めから

 

ハイ!×12


I love you...

 

きつすぎる性格が ○○!

タイプじゃなかったし ○○!

初めての印象は

むしろ 苦手だったかも… 超絶可愛い○○!

でも だから惹かれたんだろう ○○!

猛獣使いみたいに ○○!

世話がやけるって言いながら

きっと楽しかったんだ 超絶可愛い○○!

 

みんなが見てるのに抱きついたり オー、ハイ!×2

泣き叫んで怒ったり オー、ハイ!×2

激しすぎる感情

そう 受け止めることに

疲れちゃったんだ ごめん

 

全部 夢だった

ハッと目が覚めるように別れてたら…

100万回 後悔なんてしなかった ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

時計 逆回転して

二人 出会った頃の

言いたいこと言ってた

ただの関係 戻るだけ

 

ハイ!×16


夢なのか

それとも現実かのその隙間で

僕たちは何も言わず歩いた

 

いつまでも 夢のまま

恋が続くのならば幸せだね

100万回 出会ったり別れたり ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

僕の想像上で

君を愛していたい

だけど そういうのって

身勝手だよね

全部 夢だったなんて

ズルイ 結末じゃなく

もっと 現実的に

傷つかなきゃ 恋じゃない

 


Oh! Baby!

 

 

公式YouTube

乃木坂46『全部 夢のまま』 - YouTube