大人たちには指示されない コール

 

『大人たちには指示されない』

作詞:秋元康

作曲:you-me

編曲:佐々木裕

 

27thシングル 3期生曲

センター:岩本蓮加

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

放課後の屋上の手すりから ○○!

成績表 千切って投げ捨てた ○○!

ひらひらと風に吹かれて

どこかへ飛んで行け! 超絶可愛い○○!

 

紙切れで人生が決まるなら ○○!

僕たちの意思なんて意味がない ○○!

今 見ている夢でさえ

軽すぎる花びら 超絶可愛い○○!

 

成績が悪いわけじゃないのに オー、ハイ!×2

なぜルールを破って反抗的な態度で オー、ハイ!×2

どんなことを伝えようと言うのか?

 

大人たちには指示されない

自分の道は自分で決める

ペーパーテストで採点されて

正解率で順位つけられても… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

僕が何を考えてるか?

わかろうとしてくれないくせに

丸暗記の知識だけ フッフー!

評価されてどうするんだ? フッフー!

 

ハイ!×16

 

舞って散った偏差値の紙吹雪 ○○!

何のため勉強をするのだろう ○○!

校庭から太陽は

眩(まぶ)しくて見えない 超絶可愛い○○!

 

そう誰も不満なんて言わずに オー、ハイ!×2

終業ベルまでちゃんと座ってるのに オー、ハイ!×2

教室を抜け出したと言うのか?

 

大人たちから支配された

時間通りのレールの上

競わされながら走り続けて

終着駅はどこにあるのだろう? ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

僕が何に切れたか?なんて

想像さえもつかないはずだ

名前じゃなく番号で フッフー!

呼ばれるってどういうこと? フッフー!

 

感情がなくなれば

推薦してもらえる

冗談じゃない

全部 破って捨てよう

 

ハイ!×16

 

大人たちには指示されない

自分の道は自分で決める

ペーパーテストで採点されて

正解率で順位つけられても…

僕が何を考えてるか?

わかろうとしてくれないくせに

丸暗記の知識だけ フッフー!

評価されてどうするんだ? フッフー!

 

背中 向けて もう帰ろう

 

ハイ!×16