さ〜ゆ〜Ready? コール

 

『さ〜ゆ〜Ready?』

作詞:秋元康

作曲:Masayoshi Kawabata

編曲:Masayoshi Kawabata

 

27thシングル ソロ曲

センター:松村沙友理

 

ペンライトカラー

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

「さ~ゆ~Ready?」

 

イェーイ!

あー よっしゃ行くぞー!

あかね!王林!ジョナ!陸奥!ふじ!紅玉!乃木坂ー!


今まで経験して来たサヨナラって

なんかちょっと暗すぎるよね? 超絶可愛い○○!(さゆりん)

二度と会えない永遠の別れじゃないし

メソメソしないで明るく行こう 超絶可愛い○○!(さゆりん)

 


新しいドアを今 開いて 飛び出すんだから

悲しくなんてない L・O・V・E 大好き乃木坂!

未来はいつも ドキドキすることばかり

待っててくれるはずよ きっと L・O・V・E 大好き乃木坂!

 


明日の世界は今日とは違う オー、ハイ!×4

何かを置いて また何か手にしながら ハイ!×8

まっしぐら! まっしぐら!Fu-!

 


笑顔が一番 fu fu!

私らしいかな fu fu!

その代わりずっと 手を振って… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

思い出が込み上げて来る

泣きそうになるけど 涙は見せない お前の涙はオレが守るよ!

笑顔でバイバイ fu fu!

ずっと楽しかった fu fu!

やり残したことなんかない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

さゆりんご 完全燃焼

いつの日かまたどこかで

さ~ゆ~Ready? イェーイ!

 


あの日 どうしてあのドアノブ 回したんだろう

ただの偶然なのに… 超絶可愛い○○!(さゆりん)

開けてなかったら みんなと会えなかったなんて

運命って気まぐれ ラッキー L・O・V・E 大好き乃木坂!

 


もしもの話は好きじゃないけど オー、ハイ!×4

今この瞬間 そう自分の運の強さ

噛み締める! か・み・し・め・る!Fu-!

 

 


笑顔が一番 fu fu!

私らしいかな fu fu!

その代わりずっと 手を振って… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

思い出が込み上げて来る

泣きそうになるけど 涙は見せない お前の涙はオレが守るよ!

笑顔でバイバイ fu fu!

ずっと楽しかった fu fu!

やり残したことなんかない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

さゆりんご 完全燃焼

いつの日かまたどこかで

さ~ゆ~Ready? Fu-!

 

○○!×7(さ~ゆりん)

オレの心はお前にゾッコン!


元気が一番 私らしいでしょ?

寂しくなるのは 後にしよう

誰だって別れは来るんだ

涙 涙じゃなくて なになに?

盛り上がって行こう Fu-!

 


さ~ゆ~Ready?

 


元気にサヨナラ fu fu!

みんな 最高だよ fu fu!

一言言わせて ありがとう あ・り・が・と・う!

さゆりんご 忘れはしない オレも!

人生の宝物よ

さ~ゆ~Ready? さ~ゆ~Ready? イェーイ!

 

○○!×7(さ~ゆりん)

オレの心はお前にゾッコン!

 

 

公式YouTube

乃木坂46『さ~ゆ~Ready?』 - YouTube

 

公式コール紹介動画

【コール動画】Are you ready to「さ〜ゆ〜Ready?」? - YouTube