錆びたコンパス コール

 

『錆びたコンパス』

作詞:秋元康

作曲:中村泰輔

編曲:中村泰輔

 

27thシングル アンダー曲

センター:山崎怜奈

 

ペンライトカラー

黄色

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

錆び付いてる

コンパスの針は

どこを指すのだろう?

North?South?

好奇心の磁石は

まだ生きてるんだ

どれくらい冒険者たちの

道なき道を探したのか?

今 僕は最初の旅

青春の荒野よ

 

誰もが

行くなと言うけど

人生に

怯えていても

何も始まらない Hey!

 

行き倒れたって それで本望だ

立ち止まってるより 前へ進め Hey!

志半ばに挫折しても

一度くらい夢を見てた方がマシだ

行ったことのない地平線の先よ

努力した涯(はて)に何を思う? Hey!

太陽がいつか燃え尽きて

この世界の闇が訪れようとも…

 

Wow Wow Wow Break a leg! Wow Wow Wow Break a leg!

Wow Wow Wow Break a leg! Wow Wow Wow Break a leg!

 

ハーモニカが

いつもより少し

吹きにくいのはなぜだ?

♭(フラット)?♯(シャープ)?

覚えていたメロディー

半音違うよ

ありふれたフロンティアたちの

自慢話に興味はない

ただ僕の可能性と

ルーツを目指してる

 

辺りに

希望は見えない

暖(だん)を取る

薪(たきぎ)の炎が

自分照らすだけ Hey!

 

行き倒れるなら 夢の途中がいい

帰ろうとしながら死にたくはない Hey!

力が尽きて気を失い

道の上で息が絶えるならいいさ

トライできたこと 誇りに思って

満点の星に何を語る? Hey!

思い出はどうせ色褪せて

今 閉じた瞼(まぶた)に微笑み残す

 

ハイ!×16


悔いのない人生なんて

どこにも存在しないだろう

そう人は誰もみんな

やりたかった何かを

やり残すものなんだ 絶対 Hey!

 


行き倒れたって それで本望だ

立ち止まってるより 前へ進め Hey!

志半ばに挫折しても

一度くらい夢を見てた方がマシだ Hey!

行ったことのない地平線の先よ

努力した涯(はて)に何を思う? Hey!

太陽がいつか燃え尽きて

この世界の闇が訪れようとも…

 


Wow Wow Wow Break a leg! Wow Wow Wow Break a leg!

Wow Wow Wow Break a leg! Wow Wow Wow Break a leg!

 

 

公式YouTube

乃木坂46『錆びたコンパス』 - YouTube