平行線 コール

 

『平行線』

作詞:秋元康

作曲:近藤圭一

編曲:近藤圭一

 

23thシングル ユニット曲

参加メンバー:岩本蓮加大園桃子・久保史緒里・阪口珠美与田祐希

センター:大園桃子

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

通学電車を追いかけて (俺の)○○!

自転車 全力立ち漕ぎした 超絶可愛い○○!

並んで走る線路沿いの道 (俺の)○○!

一瞬のロマンティック 超絶可愛い○○!

 

窓の向こうで気づいてるかな オー、ハイ!×4

毎朝同じ 平行線の恋

君が好きなんだ

 

あっという間に引き離されてく

青春はいつも切ない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

手に届かない もどかしいもの

それでもペダルを強く踏もう

 

ハイ!×12

 

どんなに必死に願っても (俺の)○○!

叶わぬ夢があるってことか 超絶可愛い○○!

いつもの坂道 力が尽き果て (俺の)○○!

君の電車 見送った 超絶可愛い○○!

 

10分以上 遅れて着いた オー、ハイ!×4

次の駅にはもう誰もいなくて

片思いファンタジー

 

僕一人だけ取り残されてく

初恋はなぜ実らない? ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

汗を拭(ぬぐ)って 肩で息して

ハートのペダルを明日(あす)も踏もう

 

ハイ!×12

 

どうしてだろう?

こんな風が気持ちいい

今生きている

 

あっという間に引き離されてく

青春はいつも切ない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

手に届かない もどかしいもの

それでもペダルを強く踏もう

 

交わらないから 永遠なんだ

 

ハイ!×12

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『平行線』Short Ver. - YouTube