4番目の光 コール

 

『4番目の光』

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦

編曲:杉山勝彦・谷地学

 

23thシングル 4期生曲

センター:遠藤さくら

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×12

 

遠くから ○○!

憧れていた ○○!

その清楚で凛々しい先輩の姿 超絶可愛い○○!

坂道の ○○!

あの高校と ○○!

同じ制服を着たい その夢が叶った 超絶可愛い○○!

 

鏡に自分を映して オー、ハイ!×2

くるりと一周回った オー、ハイ!×2

エムブレムにふさわしい未来

汚(けが)さぬように頑張るしかない

 

4番目の光を探しに行こう

どこかにきっとあるだろう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

私たちの世代だけのその輝き

新しい色になる

 

ハイ!×8

 

制服に ○○!

袖を通して ○○!

胸に込み上げてくる万感の想い 超絶可愛い○○!

坂道を今 ○○!

すれ違う ○○!

卒業生がやさしく頑張れと微笑む 超絶可愛い○○!

 

自分に何ができるのか オー、ハイ!×2

不安と期待が膨らんで オー、ハイ!×2

夜明け前に目が覚めてしまう

私らしく全力で走ろう

 

4番目の光になれますように

まっすぐ道を進むだけ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いつの日か次の世代に繋ぐために

暗闇を切り拓け

 

もし雨が降ってぬかるんでも

しっかり歩いて行く

やがては 地面も乾く

雨雲の隙間 ほら差し込む

光たちよ

この坂道 登れ!

 

こんなに素敵な場所にいられたことを

誇りに思えるように

輝こう

 

4番目の光を探しに行こう

どこかにきっとあるだろう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

私たちの世代だけのその輝き

新しい色になる

 

光は愛

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『4番目の光』Short Ver. - YouTube