孤独兄弟 コール

 

『孤独兄弟』

作詞:秋元康

作曲:Soulife

編曲:Soulife

 

8thシングル ユニット曲

参加メンバー:白石麻衣橋本奈々未

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

2万で買った中古のバイク

Freeway 飛ばして風になった ○○!

行きたい場所なんかどこにもないこと

アクセル吹かしてわかったよ 超絶可愛い○○!

 

誰かとつるんでいる時は オー、ハイ!×2

いつも自分が強くなれたよ オー、ハイ!×2

Why not? Why not? なぜなんだ?

夜明けの空 星の行方を知って

よろしくLonely

 

もっと孤独に 孤独に 孤独に

あいつなんか見捨てて

今 俺は行くんだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

信じられてたわけでも

信じてたわけでもない

続くセンターライン

しがらみ振り切って

俺は息を殺し気配を消そうか?

 

ハイ!×12

 

サービスエリアで給油しながら

ガソリンの匂い思い出す ○○!

そうさ あいつと殴り合った日々

未来の夢 傷つけた 超絶可愛い○○!

 

光るナイフを見たって オー、ハイ!×2

俺たちは怖くなかったよ オー、ハイ!×2

Go ahead Go ahead やってやろう

変われないこと それが俺らしさなら

Uターンしようか

 

もっと孤独に 孤独に 孤独に

仲間なんかいらない

だけどあいつは… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

どうなろうと構わないよ

どうにかしなきゃ始まらない

やばい友情ライン

理屈なんて柄じゃない

そんな気分にカムバックするか

 

ハイ!×16

 

もっと孤独に 孤独に 孤独に

あいつなんか見捨てて

今 俺は行くんだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

信じられてたわけでも

信じてたわけでもない

続くセンターライン

しがらみ振り切って

俺は息を殺し気配を消そうか?

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『孤独兄弟』Short Ver. - YouTube