生まれたままで コール

 

『生まれたままで』

作詞:秋元康

作曲:田中俊亮

編曲:鈴木裕明

 

8thシングル アンダー曲

センター:伊藤万理華

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×8

 

夕焼けに染まった ○○!

コンビナート地帯は ○○!

燃え尽きた何かが

空に立ち上る 超絶可愛い○○!

 

ハイ!×7

 

鉄橋の真下で ○○!

電車が通過する時 ○○!

大声で叫んだ

望み少ないあの夢 超絶可愛い○○!

 

学校 辞めたことは オー、ハイ!×2

今も後悔してない オー、ハイ!×2

問題なのは あまりに長い

命の残り

 

生まれたまま

ずっと自由に生きられたら フッフー!

今 どうしてるだろう?

真っ白だった羽根も汚(けが)れてはいなかった ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いくつの嘘

自分に言い続けたのかな? フッフー!

誠実じゃない

僕はその分 大人になった

 

定刻になったら ○○!

自転車が溢れて ○○!

ささやかなしあわせ

家まで届ける 超絶可愛い○○!

 

ハイ!×7

 

連なった飲み屋の ○○!

その一角に帰ろう ○○!

母親の化粧は

涙の跡を隠してる 超絶可愛い○○!

 

誰かのせいにはしない オー、ハイ!×2

運のせいにもしない オー、ハイ!×2

大事なものが少ない方が

楽だと思う

 

生まれたまま

ずっと何も欲がなければ フッフー!

世界は素晴らしい

競い合うことも嫉妬することもなかったさ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

僕は誰を

そんな憎んで 来たのだろうか? フッフー!

比較すること

やめた時から 本当の自分

 

ハイ!×20

 

生まれたまま

ずっと自由に生きられたら フッフー!

今 どうしてるだろう?

真っ白だった羽根も汚(けが)れてはいなかった ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いくつの嘘

自分に言い続けたのかな? フッフー!

誠実じゃない

僕はその分 大人になった

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『生まれたままで』Short Ver. - YouTube