何もできずにそばにいる コール

 

『何もできずにそばにいる』

作詞:秋元康

作曲:角野寿和

編曲:京田誠一

 

9thシングル カップリング曲

センター:西野七瀬

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

もし 人々に涙流す

感情がなかったとしたら

しあわせか不幸かどっち?答えは? ○○!

 

そう傷ついてつらい時に

踞(うずくま)るしかできなくて

立ち直るきっかけがないから 超絶可愛い○○!

 

泣けば心を洗い流して オー、ハイ!×4

やがて笑えるんだ

 

ごめんね そんなことしか言えない

泣いてる君のそばにいるだけで… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

痛みのすべてを取ってあげたいけど

神様 どうすればいいの?

 

今 止まらないその涙が

時間稼ぎしてるんだ

悲しみの毒を外に出すように… ○○!

 

ねえいくらでも流しなよ

僕の胸に顔埋うずめ

大きめのハンカチと思って 超絶可愛い○○!

 

どんなに深い瞳の井戸も オー、ハイ!×4

やがて枯れるはず

 

ごめんね そんなことしか言えない

おろおろ君を抱きしめるだけで… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

役に立たないもどかしい自分

それでも 力になりたい

 

ハイ!×16

 

頑張れ 頑張れ 僕は祈る

泣いてる 震える 手を握ろう

頑張れ 頑張れ もう少しだ

鼻水 すすって 泣き止むまで

 

ごめんね そんなことしか言えない

泣いてる君のそばにいるだけで… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

痛みのすべてを取ってあげたいけど

神様 どうすればいいの?

 

それでも 力になりたい

 

ハイ!×8