知りたいこと コール

 

『知りたいこと』

作詞:秋元康

作曲:佐々木裕

編曲:佐々木裕

 

22thシングル ユニット曲

参加メンバー:齋藤飛鳥星野みなみ山下美月与田祐希

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

言葉にはどれだけの力があると言うんだ? ○○!(あすか)

想ってる半分も伝えられないじゃないか? 超絶可愛い○○!(みなみ)

 

ずっと前から知っている ○○!×2(みづき)

君のことが何となく ○○!×2(みづき)

気になって来たのは ○○!×2(よだちゃん)

単なる興味だ

だから 話しかけたんだ

だけど なんだか…

 

それは

好きとか恋だとか フッフー!

そういうんではなくて フッフー!

君を知りたいってこと ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

例えば 今 何を フッフー!

考えているのか? フッフー!

聞いてみたかった好奇心

それだけだ

本当に…

 

行ってみたことない月の裏側について ○○!(みづき)

偉そうに語っても説得力ないだろう 超絶可愛い○○!(よだちゃん)

 

ただの友達の一人と ○○!×2(あすか)

思っていたはずなのに ○○!×2(あすか)

それ以上の何を ○○!×2(みなみ)

求めているのか?

僕もわかっていないよ

君は不思議だ

 

きっと

こういうタイプとか フッフー!

憶測だけじゃなくて フッフー!

深く知りたいってこと ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

誰かと比べても フッフー!

意味なんかないんだ フッフー!

触れたかったのは君らしさ

もしかして

これは恋?

 

ハイ!×16

 

人は巡り会って ある日 ごく自然に

芽生えてた愛に気づく

好きになり始めるきっかけは何だろう?

知りたいと思う気持ちだろう

 

好きとか恋だとかそういうんではなくて

君を知りたいってこと ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

例えば 今 何を フッフー!

考えているのか? フッフー!

聞いてみたかった好奇心

それだけだ