僕が行かなきゃ誰が行くんだ? コール

 

『僕が行かなきゃ誰が行くんだ?』

作詞:秋元康

作曲:中土智博

編曲:中土智博

 

9thシングル ユニット曲

参加メンバー:伊藤万理華井上小百合斉藤優里桜井玲香中田花奈西野七瀬若月佑美

センター:西野七瀬

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

Once upon a time

世界の一番涯ては ○○!

大きな滝で終わってるんだって 超絶可愛い○○!

人々は近寄らないようにしてた ○○!

好奇心を持っちゃいけないって法律 超絶可愛い○○!

 

ある日 一人の少年

ドクロを並べた不吉な柵

乗り越えた

 

僕が行かなきゃ誰が行くんだ?

知りたいこと そのままにできない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

川を渡り山を越え歩き続ける

どこまででも

あきらめない

その先には何があるのだろう?

 

And finally

辿り着いた涯てには ○○!

どこにも滝はなかったんだって 超絶可愛い○○!

結局はスタートラインまで戻った ○○!

そう一周回って 歩き出した場所へ 超絶可愛い○○!

 

つまり 地球は丸い

世界に終わりはないってこと

学んだよ

 

僕が行かなきゃわからなかった

その間違い 何が真実かが… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

自分の目で確かめて納得しよう

大人たちの

言うことなんて

もう絶対鵜呑みにはしない

 

夢・愛・人 信じるもの(涯てはないんだ)

噂がそう邪魔しても(気にしないで)

勇気出して 歩き出そう

僕らはいつも前へ

自由に進め

 

僕が行かなきゃ誰が行くんだ?

知りたいこと そのままにできない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

川を渡り山を越え歩き続ける

どこまででも

あきらめない

その先には何があるのだろう?

 

僕が行かなきゃわからなかった

その間違い 何が真実かが… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

自分の目で確かめて納得しよう

大人たちの

言うことなんて

もう絶対鵜呑みにはしない