ジコチューで行こう! コール

 

『ジコチューで行こう!』

作詞:秋元康

作曲:ナスカ

編曲:野中“まさ”雄一

 

21thシングル 表題曲

センター:齋藤飛鳥

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

坂を駆け上がって 俺の○○!

肩で息しながら

(wow...) 超絶可愛い○○!

強い日差しの中 俺の○○!

入江の向こうに広がる海原 超絶可愛い○○!

 

ずっと抱えてた悔しいことが オー、ハイ!×4

何だか ちっぽけに見えて来た

やめよう!もう…

 

この瞬間を無駄にはしない

人生あっという間だ

周りなんか関係ない ハーイ!ハイ!ハイハイ

そうだ そうだ

何を言われてもいい

やりたいことをやるんだ

ジコチューだっていいじゃないか?

マイウェイ

マイウェイ マイウェイ

 

嫌なことが全部 俺の○○!

汗で流れ落ちれば

(wow...) 超絶可愛い○○!

エゴサばかりしてた 俺の○○!

今日までの自分も生まれ変わるかな 超絶可愛い○○!

 

目立たないのが一番楽で オー、ハイ!×4

叩かれないこととわかったよ

だけど もう

 

この青空を無駄にはしない

夕立もきっと来るだろう

今しかできないことがある ハーイ!ハイ!ハイハイ

絶対 絶対

どんなに呆れられても

思い通りやるべきだ

嫌われたっていいじゃないか?

マイペース

マイペース マイペース

 

ハイ!×28

 

この瞬間を無駄にはしない

人生あっという間だ

周りなんか関係ない

そうだ そうだ

何を言われてもいい

やりたいことをやるんだ

ジコチューだっていいじゃないか?

マイウェイ

マイウェイ マイウェイ

 

みんなに合わせるだけじゃ

生きてる意味も価値もないだろう

やりたいことをやれ

ジコチューで行こう!

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『ジコチューで行こう!』 - YouTube