空扉 コール

 

『空扉』

作詞:秋元康

作曲:FURUTA・Dr.Lilcom

編曲:Dr.Lilcom

 

21thシングル カップリング曲

参加メンバー:秋元真夏生田絵梨花井上小百合岩本蓮加梅澤美波衛藤美彩大園桃子斉藤優里白石麻衣新内眞衣鈴木絢音高山一実西野七瀬星野みなみ松村沙友理山下美月与田祐希

センター:梅澤美波

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

あの空の向こうには何がある? (俺の)○○!

子どもの頃 いつも 考えてた 超絶可愛い○○!

渡り鳥が涯(はて)まで飛んでったら (俺の)○○!

そこにはどんな景色が広がってるのか? 超絶可愛い○○!

 

悲しい出来事あった時は ここから オー、ハイ!×4

どこか知らない場所へ行きたくなる

風よ!

 

真っ青な扉があるはずだ

それが遠く透けて見えるんだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

僕は空を見上げ想像している

いつか扉を開いてみようか

別の世界へ

 

ハイ!×8

 

雨上がり 片隅に虹が出た (俺の)○○!

雲の切れ間 淡い光の中 超絶可愛い○○!

グラデーション描(えが)いて 架かる橋を (俺の)○○!

もしも歩いて行けばどこへ着くのだろう? 超絶可愛い○○!

 

夢を見るのはいけないことなのかな オー、ハイ!×4

もっと冒険をしてみたいんだ

だから

 

青空に出口があるはずだ

海へ続く螺旋の階段 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

どんな悩みでも抜け出せるように…

僕は扉に手を掛けているよ

次の世界へ

 

ハイ!×12

 

そう僕たちは思うより

勇気があるとわかって欲しい

そっと手を翳(かざ)せば(どこにだって行けるんだ)

すぐに…

 

青空に未来があるはずだ

誰も空を見上げているよ

ずっと

 

真っ青な扉があるはずだ

それが遠く透けて見えるんだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

僕は空を見上げ想像している

いつか扉を開いてみようか

別の世界へ

 

ハイ!×16