あんなに好きだったのに… コール

 

『あんなに好きだったのに…』

作詞:秋元康

作曲:木下めろん

編曲:木下めろん

 

 

21thシングル カップリング曲

センター:齋藤飛鳥

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

あんなに君を好きだったのに…

なぜ こうなってしまったのか

僕はこれからどうしよう?

 

ハイ!×8

 

日差しが君の横顔を

照らしてる

教室の窓際で ○○!

何を見てるのか

気になったあの日から

僕の恋は始まった 超絶可愛い○○!

 

話しかける余裕もなかった オー、ハイ!×4

月日は勝手に過ぎ去ってく

風の向きが変わり始めた頃

どういう性格か

わかって来た気がする

 

あんなに君を好きだったのに

なんか自分のイメージとは違ってたんだ

もっと真面目だろうなんて… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ノートを破って折った飛行機

こっそり飛ばしてたから

もっと 好きになったじゃないか!

 

ハイ!×8

 

朝から雨が止みそうで

止まなくて

晴れ間を探していた ○○!

どんな空だって

雲行きは変わってく

やがて虹も架かるだろう 超絶可愛い○○!

 

長い髪を束ねた感じが オー、ハイ!×4

僕には優等生に見えた

傷つきそうな気がしていたから

守ってあげたいと

やがて思い始めた

 

こんなに君にやられちゃうなんて

まさか 普通の恋より刺激的だったとは…

先入観とのギャップがいい ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

クラスメイトを殴った教師に

教科書投げつけるなんて

ちょっと僕は痺れちゃったよ

 

ハイ!×34

 

確かに君を誤解してた

僕の好きなタイプだった

でも今になって気づいた

ホントの君はそれ以上イケてるよ

 

あんなに君を好きだったのに

なんか自分のイメージとは違ってたんだ

もっと真面目だろうなんて…

ノートを破って折った飛行機

こっそり飛ばしてたから

もっと 好きになったじゃないか!

 

こんなに君にやられちゃうなんて

まさか 普通の恋より刺激的だったとは…

先入観とのギャップがいい ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

クラスメイトを殴った教師に

教科書投げつけるなんて

ちょっと僕は痺れちゃったよ