車道側 コール

 

『車道側』

作詞:秋元康

作曲:古城康行

編曲:APAZZI

 

 

35thシングル アンダー曲

センター:筒井あやめ

 

ペンライトカラー

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

音楽タンタンに合わせて手拍子

*手拍子はセンターの筒井あやめによるお願いです。ご協力をお願いします。(ミーグリ情報)

 

 

手拍子×2 手拍子×3

手拍子×2 手拍子×3

 

ひまわりの季節 あの頃の公園で ○○!

いつも どうでもいい近況を報告してる 超絶可愛い○○!

 

本当(ホント)はもっと 大事なことを伝えたい ○○!

これなのにどうして 感情を逸らしてしまう 超絶可愛い○○!

 

変わらぬ景色に安心するように 時は止まる オー、ハイ!×4

誰が好きなんて言い合えたあの日々はどこかに消えた

 

僕たちはもう何年 オー、フッフー!

友達でいるんだろう? オー、フッフー!

出会った幼稚園から 随分 経った ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

君よりも背が低かった オー、フッフー!

少年はいつの間にか オー、フッフー!

アスファルトに大人の影が もう伸びている

車道側を歩こう そう僕が…

 

手拍子×2 手拍子×3

手拍子×2 手拍子×3

 

青空見上げ 流れる雲に乗って ○○!

世界のどこへと 行ってみたいか妄想した 超絶可愛い○○!

 

そんな夢ばかりの瞳の向こうは 自分の道 オー、ハイ!×4

大人になるって そういうことなんだ

それぞれの未来

 

僕たちはもうこれから オー、フッフー!

友達じゃいられないのかな オー、フッフー!

お互いの距離感が 難しくなる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

今まであえて触れなかった オー、フッフー!

甘酸っぱい感情は何? オー、フッフー!

いつだって幼馴染は近くて遠い

歩道も車道も 気にしないで並ぶ

 

手拍子×2 手拍子×2、手拍子2

手拍子×2 手拍子×2、手拍子2

 

変わらぬ景色に安心するように 時は止まる

誰が好きだって言い合えたあの日々はどこかに消えた

 

僕たちはもう何年 オー、フッフー!

友達でいるんだろう オー、フッフー!

出会った幼稚園から 随分 経った ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

君よりも背が低かった オー、フッフー!

少年はいつの間にか オー、フッフー!

アスファルトに大人の影が もう伸びている

車道側を歩こう そう 僕が…

 

どこにいたって 君のことが好きだ

 

手拍子×2 手拍子×3

手拍子×2 手拍子×3

手拍子×2 手拍子×3

 

 

公式YouTube

乃木坂46『車道側』 - YouTube