スカウトマン コール

 

『スカウトマン』

作詞:秋元康

作曲:SaSA

編曲:SaSA

 

20thシングル 2期生曲

センター:堀未央奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

歌舞伎町 歩いてたら ○○!

声を掛けられたよ ○○!

ねえ モデルの仕事とか ○○!

興味はありませんか? ○○!

 

君みたいに ○○!

可愛い子はいない ○○!

これが名刺 ○○!

話だけでも聞いて ○○!

 

私の商品価値とは?

一体 何を売ればいい?

何もないよ 普通のニート

プライスを教えてスカウトマン

 

ハイ!×8

 

怪しい者じゃないって ○○!

ずっとついてくるけど ○○!

これからどこ行くの?なんて ○○!

嘘をつくのも面倒 ○○!

 

買い物とか ○○!

お金がいるでしょう? ○○!

君だったら ○○!

かなり稼げる マジで… ○○!

 

世間の私の評価は?

なぜだか笑って無視する

夢もないよ 叶わないし…

幸せをちょうだいスカウトマン

 

ハイ!×16

 

私は生きてる価値ある?

ホントに求められてるの?

欲しいものは全部あげる

誰かから構ってもらえるなら

 

私の商品価値とは?

一体 何を売ればいい?

何もないよ 普通のニート

プライスを教えてスカウトマン

教えてスカウトマン

教えてスカウトマン

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『スカウトマン』Short Ver. - YouTube