新しい世界 コール

 

『新しい世界』

作詞:秋元康

作曲:古川貴浩

編曲:古川貴浩

 

20thシングル アンダー曲

センター:鈴木絢音

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

何から話せばいいのだろう ○○!

僕が隠していたこと ○○!

昨日の夜は 君が言うように ○○!

確かに部屋にいなかったんだ

 

ハイ!×8

 

すべてを知ったら傷つくはずだ ○○!

だからまた 嘘をついた ○○!

真実と引き換えにするのは ○○!

涙か別れでいいか?

 

好きな人ができたと オー、ハイ!×2

告白すればそれで終わる オー、ハイ!×2

相手なんか誰でも

構わないよね

 

この胸の中で目覚めた世界は オー、フッフー!

いつからか何となく気づいてた オー、フッフー!

本当の自分を僕は認める オー、フッフー!

君よりも彼を愛していること

 

ハイ!×8

 

未来を奪った相手のことで ○○!

悲しませたくはなかった ○○!

僕なんかよりもっとふさわしい ○○!

誰かがどこかにいるよ

 

ずっと否定していた オー、ハイ!×2

まさかの気持ちを受け入れて オー、ハイ!×2

初めての感情が

溢れ出したよ

 

カーテンを開けて広がる世界は オー、フッフー!

繰り返し何回も見てた夢 オー、フッフー!

君にはこれ以上嘘はつけない オー、フッフー!

世界一僕が愛している人だ

 

慰め方がわからないよ

そう 君が悪いわけではないんだ

恋のかたちが違っただけ

僕は彼しか選べないよ

失望させてごめん

 

ハイ!×16

 

この胸の中で目覚めた世界は

いつからか何となく気づいてた

これからどうやって生きて行くのか?

もう一人の自分も愛されたい

 

カーテンを開けて広がる世界は オー、フッフー!

繰り返し何回も見てた夢 オー、フッフー!

君にはこれ以上嘘はつけない オー、フッフー!

世界一僕が愛している人だ

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『新しい世界』Short Ver. - YouTube