僕の衝動 コール

 

『僕の衝動』

作詞:秋元康

作曲:石井伸昂

編曲:石井伸昂

 

19thシングル 3期生曲

センター:伊藤理々杏

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

WOW WOW WOW… WOW WOW WOW…

 

僕はふいに気づいた ○○!

誰よりも愛していると… ○○!

今すぐ伝えたくなって

君の家まで走る 超絶可愛い○○!

 

電話(LINE)それじゃダメだ(NG)

直接 行かなきゃ無意味だ ○○!

君の瞳をじっと見つめ

訴えかけたい 超絶可愛い○○!

 

真夜中 チャイムを鳴らした オー、ハイ!×2

なんて非常識な男だ オー、ハイ!×2

怒った父親に殴られても

痛みに燃えていた

愚かな僕だけど

 

本気を見せよう

こんな不器用な方法

見せたかったのは

情熱のすべてだ ハイ!×4

夜明けまで待ってしまったら

僕の負けだろう

何かが沸騰してる

それが愛だ

君はわかってくれるかい?

 

WOW WOW WOW… WOW WOW WOW…

 

君は二階の窓辺 ○○!

心配そうに見てるけど ○○!

唇 赤い血が滲む

僕が生きてる証(あかし) 超絶可愛い○○!

 

ごめん(Crazy)許してくれ!(Trouble)

衝動 止められなかった ○○!

空が白んで来たけど

後悔してない 超絶可愛い○○!

 

一番 大切なことは オー、ハイ!×2

愛に正直でいること オー、ハイ!×2

答えが欲しいならやるしかない

手を伸ばし傷ついて

確かなものを知る

 

本気を見せよう

誰に非難されたって

譲れないだろう

シリアスなベクトル ハイ!×4

冷静になってしまったら

何かを失う

思い爆発させろ!

それが告白

君は受け取ってくれるか?

 

Oh!Oh!Oh!… Oh!Oh!Oh!…

 

本気になれるか?

 

本気を見せよう

こんな不器用な方法

見せたかったのは

情熱のすべてだ ハイ!×4

夜明けまで待ってしまったら

僕の負けだろう

何かが沸騰してる

それが愛だ

君はわかってくれるかい?

 

WOW WOW WOW… WOW WOW WOW…

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『僕の衝動』Short Ver. - YouTube