My rule コール

 

 

『My rule』

作詞:秋元康

作曲:藤田卓也

編曲:藤田卓也

 

19thシングル アンダー曲

センター:樋口日奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

雨がどんなに降ったって ○○!

傘を差すのは嫌なんだ ○○!

もしそれが運命なら 僕は

ずぶ濡れのまま歩いてやる 超絶可愛い○○!

 

本やカバンを翳(かざ)したり ○○!

屋根を探して走らない ○○!

僕が無様(ぶざま)に見えたとしても

ハンカチなんか差し出すなよ 超絶可愛い○○!

 

バカみたいだと 笑えばいいさ オー、ハイ!×2

痩せ我慢してどうする? オー、ハイ!×2

何をそんなに意地を張るのか?

大人なのに…

 

自分のルール決めたんだ オー、フッフー!

甘えて生きたくはない オー、フッフー!

どんなに苦しい時だって

愚直に守りたい ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

何でもそうよかったんだ オー、フッフー!

困難と向き合うこと オー、フッフー!

何があっても逃げ出さない

意思を試したかった

たった一つだけ

My rule

 

ハイ!×16

 

空の機嫌を窺(うかが)って ○○!

傘を閉じたり開いたり ○○!

もうそんな生き方なんかごめん

一度濡れれば自由になる 超絶可愛い○○!

 

何を信じて歩くのか? ○○!

天気予報は見たくない ○○!

君にやさしく叱られたって

風邪をひいても構わないさ 超絶可愛い○○!

 

いつからこんな 頑固になった? オー、ハイ!×2

扱いづらいタイプだ オー、ハイ!×2

何を求めて拒否してるのか?

協調性

 

勝手にルール決めたんだ オー、フッフー!

そんなに考えないまま オー、フッフー!

例えば普通の日常で

今日からできること ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

当たり前と思っていた オー、フッフー!

行動を禁止して オー、フッフー!

誰も得なんかしないのに

願を掛けるみたいに…

僕が選んだのは

My rule

 

ハイ!×32

 

自分のルール決めたんだ オー、フッフー!

甘えて生きたくはない オー、フッフー!

どんなに苦しい時だって

愚直に守りたい ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

何でもそうよかったんだ オー、フッフー!

困難と向き合うこと オー、フッフー!

何があっても逃げ出さない

意思を試したかった

たった一つだけ

My rule

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『My rule』Short Ver. - YouTube