ごめんね、スムージー コール

 

『ごめんね、スムージー

作詞:秋元康

作曲:YASUSHI WATANABE

編曲:YASUSHI WATANABE

 

03rdアルバム 曲

参加メンバー:伊藤万理華井上小百合中元日芽香

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

ごめんね スムージー

Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

偶然 彼と会って

話してたから

駅のスタンドで せっかく買ったのに ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

手に持ったまま忘れてた

絶対 溶けてるわ

今 ストローで確かめてみたけど

なんか水っぽくて

大失敗

 

誰かのことを好きになると ○○!(ひめたん)

もう他のものなんて

目に入らなくなる 超絶可愛い○○!(ひめたん)

 

全部 そつなくこなすのは無理 ○○!(まりか)

そのうちにどれかを失うのよ 超絶可愛い○○!(まりか)

 

愛は

犠牲を払ってもいいと ○○!×2(さゆにゅん)

覚悟決めなきゃ 掴めない ○○!×2(さゆにゅん)

あっと言う間に過ぎて行く

無我夢中の時間

 

ごめんね スムージー

Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

自分の暮らしで

一番 大事にしていた

あんなものとか こんなルールとか ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

どうでもいい ピンと来た

彼と知り合って…

わがままにならなくちゃ

しあわせ 逃げてしまう

好きにさせて

 

1分前は思っていた ○○!(まりか)

もう男の子なんかに

振り回されない 超絶可愛い○○!(まりか)

 

そう決めたことはちゃんとやろうと ○○!(さゆにゅん)

誓っても 予定は未定なもの 超絶可愛い○○!(さゆにゅん)

 

喉は

確かに渇いていたんだし ○○!×2(ひめたん)

栄養だって欲しかった ○○!×2(ひめたん)

毎日の習慣なのに

ほったらかすなんて…

 

ごめんね スムージー

Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

偶然 彼と会って

話してたから

駅のスタンドで せっかく買ったのに ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

手に持ったまま忘れてた

絶対 溶けてるわ

今 ストローで確かめてみたけど

なんか水っぽくて

大失敗

 

ハイ!×16

 

Yeah! Yeah!

かなり時間が経って

飲んでみたけど

なんか温(ぬる)くて

なんか 美味しくない

シャーベットが溶けている

恋のレガシーね

最後まで飲まなきゃ

絶対 もったいない

Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

自分の暮らしで

一番 大事にしていた

あんなものとか こんなルールとか ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

どうでもいい ピンと来た

彼と知り合って…

わがままにならなくちゃ

しあわせ 逃げてしまう

勝手だよね

スムージー