醜い私 コール

 

『醜い私』

作詞:秋元康

作曲:外山大輔

編曲: APAZZI

 

03rdアルバム ユニット曲

参加メンバー:衛藤美彩斉藤優里新内眞衣

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

なぜ 悲しみは

忘れかかって また思うのか? ○○!(みさちゃん)

そう 傷口の

治り具合 確かめるように… 超絶可愛い○○!(みさちゃん)

 

あの夏服は

クリーニングに ずっと出したまま ○○!(ゆったん)

だって 洗っても

偽りが染み込んでいるでしょう 超絶可愛い○○!(まいちゅん)

 

あんなに強く抱かれることも オー、ハイ!×4

激しくその腕振りほどくこともない

 

人生でたったひとつ 後悔を誰かに聞かれても

この恋に落ちたことは話さない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

一線を越えてしまった

愚かさは涙じゃ拭えない

世界で一番醜い私

 

ハイ!×12

 

ずっと 自己嫌悪

最低だったあの日の私 ○○!(ゆったん)

もう LINEとか

電話番号 すべて消したけど 超絶可愛い○○!(まいちゅん)

 

ああ 友達に

反対されたモラルのない恋 ○○!(みさちゃん)

ただ 頑(かたく)なに

みんなとは距離を置いてしまった 超絶可愛い○○!(みさちゃん)

 

未来が何も見えない時も オー、ハイ!×4

あなたの横顔 見てるだけでよかった

 

人生でたった一度 過ちを修正できるなら

彼女がいることを知ってた事実 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

これ以上愛し合えば

そばにいる誰かを傷つける

素顔が一番醜い私

 

ハイ!×12

 

人生でたったひとつ 後悔を誰かに聞かれても

あなたとの出会いなんて思えない

もし今もバレなかったら

泣きながら笑って抱かれてる

世界で一番醜い私

 

ハイ!×16