君に贈る花がない コール

 

『君に贈る花がない』

作詞:秋元康

作曲:Rizz

編曲:山田竜平

 

17thシングル ユニット曲

参加メンバー:サンクエトワール

北野日奈子寺田蘭世中田花奈中元日芽香堀未央奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

白い(白い)息が(息が)

道端で話しかけてる ○○!

それは(それは)言葉じゃなく

聴こえない心の声さ 超絶可愛い○○!

 

針葉樹の木立に網の目のように差し込んだ オー、ハイ!×4

微かな光の線が僕たちを照らしている

もしこの感情が1mmでも動けば

隠したって伝わる

 

僕は君を

君は僕を好きだよ

だけど

無理な願い

 

たった一つ花があり

誰かへと贈るのなら

僕は迷うことなく

絶対(君に)届けるだろう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

だけど その花は僕たちが出会う前に摘まれてた

悲しいけれど

もうここにはその花は咲いてない

 

ハイ!×4

 

同じ(同じ)ことを(ことを)

いつだって思ってるのに ○○!

二人(二人)触(ふ)れないのは

そう誰か傷つけるから 超絶可愛い○○!

 

アスファルトにひらひら舞い降りた雪のひとかけら オー、ハイ!×4

やがては溶けてくように運命は儚(はかな)いもの

今この愛しさを避けるように生きれば

すぐ近くに居られる

 

君は僕を

僕は君を好きでも

ずっと

言えやしない

 

たった一つ花があり

友達が見つけたなら

僕はその幸運を

きっと(祝い)喜ぶだろう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

たとえ その花に僕も目を奪われ心惹かれても…

裏切れないよ

遅すぎたんだ その花は彼のもの

 

ハイ!×12

 

待ち合わせた場所まで二人の世界は続くけど

遠くで手を振る彼と三人で始まる道

ぎこちなくなっちゃいけないといつものように

僕は一人微笑む

 

僕は君を

君は僕を好きだよ

だけど

無理な願い

 

たった一つ花があり

誰かへと贈るのなら

僕は迷うことなく

絶対(君に)届けるだろう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

だけど その花は僕たちが出会う前に摘まれてた

悲しいけれど

もうここには(もうここには)

もうここにはその花は咲いてない

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『君に贈る花がない』Short Ver. - YouTube