2度目のキスから コール

 

『2度目のキスから』

作詞:秋元康

作曲:Akira SunsetAPAZZI

編曲:Akira SunsetAPAZZI

 

17thシングル ユニット曲

参加メンバー:真夏さんリスペクト軍団

秋元真夏相楽伊織鈴木絢音渡辺みり愛

センター:秋元真夏

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

*メンバーによるコール動画あります。下記参照

 

 

2度目のキスから気をつけろ!(けろ!) けろ!

薄目を開けて見極めろ!(めろ!) めろ!

 

恋は落とし穴 危険がいっぱいだ ○○!(まなつ)

釣られた魚は餌なんかもらえないぞ 超絶可愛い○○!(まなつ)

 

下心だけの釣り針 ご用心 ○○!(みりあ)

ゾッコンなんて絶対悟られるなよ ○○!○○!(いおり)(あやね)

 

(愛してる?愛してる?)

 

ゆっくり料理しようとする もぐもぐ!

どうだろう わからない

心すり抜け

逃げるが勝ち つったかたったったー!

 

2度目のキスから目を覚ませ! ズッキュン!

飲み込まれるな!

うっとりと唇 フー!

重ねてしまう 催眠術 一度目は俺と!

そうさ最初のキスには酔わされる ズッキュン!

甘い誘惑

抱き寄せられた瞬間 ヘイ!

深みへと ヘイ!

はまってく ヘイ!

冷静にならなくちゃ フー!

一丁上がり

 

やさしさも甘い言葉も疑似餌(ぎじえ)なのか ○○!(いおり)

疑いながら 表情 見てればわかる ○○!(まなつ)

 

(冗談よ 冗談よ)

 

こういうことを私以外 ○○!(あやね)

みんなにもしてるでしょう? ○○!(みりあ)

NO!と言ってよ

クズじゃないと… てってけってってってー

 

キスから先には進めない ズッキュン!

一回休み フー!

男の子たちって

そこで一気に 口説くけど 一度目は俺と!

あのね最初のキスでは試すのよ ズッキュン!

ホントの気持ち

一回だけのロマンスなんて フー!

付き合って ヘイ!

られないわ ヘイ!

遠回りをするほど フー!

若くない

 

愛で失敗しないために

雰囲気では

絶対 絶対 流されない

 

パパヤ!×2

パパヤ!×2

パパヤ!×2

パヤパヤ!×2

パヤパヤ!×2

パーラララー!

 

2度目のキスから目を覚ませ!

飲み込まれるな!

うっとりと唇 重ねてしまう

催眠術

そうさ最初のキスには酔わされる ズッキュン!

甘い誘惑

抱き寄せられた瞬間 フー!

深みへと ヘイ!

はまってく ヘイ!

冷静にならなくちゃ一 フー!

丁上がり

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『2度目のキスから』Short Ver. - YouTube

 

公式コール動画

【真夏さんリスペクト軍団】『2度目のキスから』コール動画 - YouTube