ブランコ コール

 

『ブランコ』

作詞:秋元康

作曲:Hiro Hoashi

編曲:Hiro Hoashi

 

17thシングル アンダー曲

センター:寺田蘭世

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

君のことを誤解してたんだ

僕を知らないって思ってたんだ

充分 距離を置いたつもりが

ずっと僕は見られていたのか…

一つ空いた端っこのブランコ

風のように偶然座って

漕ぎ始めてしばらくしてから

「いつもここにいるのね」と言った

 

ゆらりゆらり 揺れてたから

君の声が夕焼けに

吸い込まれてしまいそうだ

今 僕も

ゆっくりブランコ漕ぎながら

追いつこうとしたよ

あと少し

 

もう これからは

言葉なんか何もいらない

前へ後ろへ

僕らはただ空を泳いだ

 

ハイ!×8

 

恋について考えたことも

君が愛しいって思ったことも

小さなため息に変えたけど

いつか君と話してみたくて…

秋の終わり 枯葉が舞う頃

帰り道に何度も通って

あのベンチで誰かを待ってる

君をいつも遠くで見ていた

 

なぜか今日は さみしそうだ

長い髪がたなびいて

誰かが描(えが)くデッサンみたい

一人きり

心はブランコ乗らないまま

歩いているんだね

あの道を…

 

ほら 星空が

このつま先の向こうに広がる

僕でいいなら

このまま一番そばにいるから

 

ハイ!×16

 

もう これからは

言葉なんか何もいらない

前へ後ろへ

僕らはただ空を泳いだ

 

今 夢の中

時間の河が静かに流れて

たった一つの

ブランコだけがここで揺れてる

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『ブランコ』Short Ver. - YouTube