あの教室 コール

 

『あの教室』

作詞:秋元康

作曲:カワノミチオ

編曲:カワノミチオ

 

17thシングル ユニット曲

参加メンバー:齋藤飛鳥堀未央奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

あれから初めて来たね 俺の○○!(あすか)

何年ぶりにチャイム聞いただろう 超絶可愛い○○!(みおな)

懐かしい校庭は 俺の○○!(あすか)

思ってたよりも狭く思えた 超絶可愛い○○!(みおな)

 

自転車 二人乗り オー、ハイ!×4

ぐるぐる走りながら…

 

好きだった人の名を

今になって言い合った

本当は知ってたよと

大声で叫んでいた

あの教室を見上げて…

 

ハイ!×12

 

地元の商店街で 俺の○○!(みおな)

バッタリ出逢って 通学路たどった 超絶可愛い○○!(あすか)

あの頃は毎日が 俺の○○!(みおな)

楽しいなんて気付かなかった 俺の○○!(みおな)

 

ペダルを漕ぎながら オー、ハイ!×4

時間を巻き戻した

 

お互いに好きだった

過ぎた日々が切ないね

胸の奥 しまいこんだ

ときめきを思い出した

あの教室が眩しい

 

ハイ!×12

 

“もしも”なんて考えて

甘酸っぱい風が吹く

自転車の二人乗りも

少しだけきゅんとしてる

 

好きだった人の名を

今になって言い合った

三階の校舎の端

ガラス窓が反射する

あの教室は

もう帰れない

キラキラ

 

ハイ!×12

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『あの教室』Short Ver. - YouTube