孤独な青空 コール

 

『孤独な青空』

作詞:秋元康

作曲:aokado

編曲:aokado

 

17thシングル カップリング曲

センター:橋本奈々未

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

仲のいい友達を (俺の)○○!

指を折ってそっと数えてみた 超絶可愛い○○!

親友と呼べる者を (俺の)○○!

自信持って言えないのはなぜだろう 超絶可愛い○○!

 

それなりに連れ立って遊ぶ仲間はいる オー、ハイ!×4

お互いに必要な時だけ

声を掛け合ってるんだ

 

僕たちは寂しがりなのか

肩を寄せ合ってるのか

澄み渡る青空が責めるようだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

同じ時代を生きてる

空気に流されてるのか

誰一人 気にしないのか

影を作って黙り込むのか

 

ハイ!×12

 

打ち明ける秘密もなく (俺の)○○!

思い悩む憂鬱もないのはなぜだろう 超絶可愛い○○!

 

もどかしく語り合うような夜明けが欲しい オー、ハイ!×4

生き方がぶつからないように

距離を置いてしまっている

 

僕たちは弱い生きものか

傷を舐めあってるのか

吹き抜けてく風さえも避けるようだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

共に歩いているのに

心は通わせないのか

立ち止まって声掛けようか

木々も一瞬 騒(ざわ)めくだけか

 

金木犀は何も答えない

青春はいつだって虚しい

 

ハイ!×16

 

僕たちは寂しがりなのか

肩を寄せ合ってるのか

澄み渡る青空が責めるようだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

同じ時代を生きてる

空気に流されてるのか

誰一人 気にしないのか

影を作って黙り込むのか