白米様 コール

 

『白米様』

作詞:秋元康

作曲:Ruby

編曲:あらケン

 

15thシングル ユニット曲

参加メンバー:さゆりんご軍団

伊藤かりん佐々木琴子寺田蘭世松村沙友理

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

*メンバーによるコール動画あります。下記参照

*このコールは強制ではなくて、楽しめそうな方だけでもとのことです。

 

 

○○!×2(さゆりん)

○○!×2(ことこ)

○○!×2(らんぜ)

○○!×2(かりん)

りんご×2

さゆりんごー軍団!

 

もっと大事なことは

ご飯を頼むこと

恋より何より

米を優先 超絶可愛い○○!(さゆりん)

 

キスなんかはしなくたって

我慢できるけど ○○!(かりん)

ご飯なかったら ○○!(ことこ)

生きてる意味がない ○○!(らんぜ)

 

お好み焼きを りんご×2

おかずにできるか? りんご×2

聞くだけ野暮でしょう

何でも合わせる

おでんもOK!

(うどんもありよ) うどんもありよ

ホルモン最高!

 

お願い

白米(はくまい) 先に頂戴 はくまい

白米(はくまい) 丼(どんぶり)山盛り はくまい

白米(はくまい) 早く欲しいの はくまい

締(し)めまで待てない フゥフゥ!

白米(はくまい) 愛しているわ はくまい

白米(はくまい) 他の誰より はくまい

(Let’s go!Let’s go!Let’s go!ライス!) Let’s go!Let’s go!Let’s go!ライス!

今すぐ 今すぐ

白米様(はくまいさま) はくまいさま

 

どんなイケメンから

告白されたって ○○!(さゆりん)

私のハートは

米の奴隷よ 超絶可愛い○○!(らんぜ)

 

炭水化物ダイエットは

もったいなさすぎる ○○!(ことこ)

ご飯食べないで

何が楽しいの? 超絶可愛い○○!(かりん)

 

パンもパスタも りんご×2

嫌いじゃないけど りんご×2

日本人だったら

ご飯を食べよう

お寿司もいいよね?

(カツ丼も好き) カツ丼も好き

おにぎり上等!

 

それより

白米(はくまい) それだけ頂戴 はくまい

白米(はくまい) お代わりプリーズ はくまい

白米(はくまい) おかずいらない はくまい

シンプルイズベスト フゥフゥ!

白米(はくまい) 首ったけなのよ はくまい

白米(はくまい) 恋をしてるの はくまい

(Hungry ! Hungry ! Hungry ! Yeah!) Hungry ! Hungry ! Hungry ! Yeah!

美味しい 美味しい

白米様(はくまいさま) はくまいさま

 

イェーイ!イェーイ!

 

オー!

ヘイ! ヘイ!

オーオーオー!

ヘイ! ヘイ!

オーオーオー!

ヘイ! ヘイ!

オーオーオー!

銀シャリdays

 

米を残すな

バチが当たっちゃうよ

(米命(こめいのち))

炊きたてだって

冷や飯だって

いつも恋しい

 

お願い

白米(はくまい) 先に頂戴

白米(はくまい) 丼(どんぶり)山盛り

白米(はくまい) 早く欲しいの

締(し)めまで待てない フゥフゥ!

白米(はくまい) 愛しているわ はくまい

白米(はくまい) 他の誰より はくまい

(Let’s go!Let’s go!Let’s go!ライス!) Let’s go!Let’s go!Let’s go!ライス!

今すぐ 今すぐ

白米様(はくまいさま) はくまいさま

 

イェーイ!イェーイ!

 

オー!

ヘイ! ヘイ!

オーオーオー!

ヘイ! ヘイ!

オーオーオー!

ヘイ! ヘイ!

オーオーオー!

銀シャリdays

 

白米様(はくまいさま) はくまいさま

 

白米(はくまい) あなたが恋人

 

 

公式YouTube

乃木坂46 さゆりんご軍団『白米様』 - YouTube