シークレットグラフィティー コール

 

『シークレットグラフィティー

作詞:秋元康

作曲:ツキダタダシ

編曲:ツキダタダシ

 

15thシングル アンダー曲

センター:樋口日奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

*サビは樋口日奈からのお願いコールになります。

 

 

ハイ!×16

 

街のはずれ フッフー!

国道沿い フッフー!

いつも暇なダイナー ○○!(ちまちまひなちまフッフー!)

ウェイトレスが フッフー!

可愛いって フッフー!

噂なのは知ってるだろ?

 

エプロンは フッフー!

白とピンク フッフー!

ポニーテールが目印 ○○!

Tバード フッフー!

乗り付けて フッフー!

悪ガキたちがやって来た

Saturday

 

コーヒーを何杯もお代わりして粘る オー、ハイ!×4

誰か聞いてみろよ

ボーイフレンドいるのかな?

みんなハート盗まれて

首ったけさ

 

リンダ リンダ

僕はなぜだか知ってる

そう前から

リンダ リンダ

僕が彼女のダーリン

WOW WOW WOW WOW WOW WOW

そんな事情は言えない

バレるまでこのまま

ごめんね シークレットグラフィティー

 

カウンターで フッフー!

デレデレする フッフー!

話好きなオーナー ○○!

馴れ馴れしく フッフー!

名前呼ぶ フッフー!

その態度が頭に来る

 

チェリーパイは フッフー!

甘すぎるし フッフー!

仲間たちは下品だ ○○!

いやらしい フッフー!

目を向けて フッフー!

値踏みするのも許せない

ジェラシー

 

そろそろ帰ろうか オー、ハイ!×2

テーブル 立ったのに オー、ハイ!×2

誰も動かなくて

一人だけ浮いちゃった

そんな僕にウィンクして

帰らないで

 

OK! OK!

僕は頷く代わりに

アイコンタクト

OK! OK!

君は素敵なガールフレンド

WOW WOW WOW WOW WOW WOW

あの場所で待ってる

抜け駆けの楽しみ

二人のシークレットグラフィティー

 

ハイ!×32

 

恋は優越感

やっぱり見せつけたい

店から出る時 みんなにも見えるように

君にふいにキスをした

 

リンダ リンダ

僕はなぜだか知ってる

そう前から

リンダ リンダ

僕が彼女のダーリン

WOW WOW WOW WOW WOW WOW

そんな事情は言えない

バレるまでこのまま

ごめんね シークレットグラフィティー

 

青春シークレットグラフィティー

 

ハイ!×4

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『シークレットグラフィティー』Short Ver. - YouTube