行くあてのない僕たち コール

 

『行くあてのない僕たち』

作詞:秋元康

作曲:大橋莉子

編曲:佐々木裕

 

15thシングル ユニット曲

参加メンバー:伊藤万理華井上小百合

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

夜明け前 サービスエリア ○○!(まりか)

止まる長距離バス ○○!(まりか)

シートを倒して眠る

君はどんな夢を見てる? 超絶可愛い○○!(まりか)

 

あどけないその寝顔に ○○!(さゆにゃん)

胸が締め付けられ ○○!(さゆにゃん)

少しだけ外の空気に

頭 冷やして来よう 超絶可愛い○○!(さゆにゃん)

 

生まれた街を捨て オー、ハイ!×2

君の手 引きながら オー、ハイ!×2

偶然 乗り込んだこの夜行便

 

行くあてのない

僕らの旅は

どんな結末が待つのだろう?

理想だけでは生きて行けない

愛は無力なものだね ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

しあわせなんて

追い求めても

何も見えず虚しくなるよ

人もまばらな駐車場には

エンジンをかけたままの

寂しさが響いている

 

ハイ!×8

 

トラックがギアを入れて ○○!(さゆにゃん)

重い腰を上げる ○○!(さゆにゃん)

コンテナ 何も語らず

どこへ何を運ぶのだろう 超絶可愛い○○!(さゆにゃん)

 

学校がもう始まる ○○!(まりか)

夢は続いている ○○!(まりか)

知らぬ間に君が隣で

コーヒー ふと差し出す 超絶可愛い○○!(まりか)

 

今なら戻れるよ オー、ハイ!×2

遅刻で済むけれど オー、ハイ!×2

このまま乗り込めば無断欠席

 

衝動だけで

動いた愛は

誰を傷つけてしまうのだろう?

過去も未来も君がいるなら

何も怖くはなかった ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

決断したこと

後悔しない

見つめ合って ただ抱きしめた

なぜか涙が 溢れて来る

僕らはしあわせなのか?

明日はしあわせなのか?

 

ハイ!×16

 

行くあてのない

僕らの旅は

どんな結末が待つのだろう?

理想だけでは生きて行けない

愛は無力なものだね ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

しあわせなんて

追い求めても

何も見えず虚しくなるよ

人もまばらな駐車場には

エンジンをかけたままの

寂しさが響いている

 

ハイ!×16