光合成希望 コール

 

光合成希望』

作詞:秋元康

作曲:吉田博

編曲:野中"まさ"雄一

 

02ndアルバム ソロ曲

センター:西野七瀬

 

ペンライトカラー

×白

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

向日葵が似合わないって 俺の○○!(ななせ)

ある日 誰かから言われて 傷つく 超絶可愛い○○!(ななせ)

真夏の太陽 苦手でしょ? 俺の○○!(ななせ)

部屋に引きこもっているようで… 超絶可愛い○○!(ななせ)

 

本当の私をわかってない オー、ハイ!×4

風に吹かれて走るのが好き

 

光合成

どこへだって連れ出して

強い日差しを

浴びたい

色白な肌がどれだけ陽に灼けてもいい ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

心 その奥にある

臆病さが

光と新鮮な空気に

反応して

私は

変わりたいだけ

 

ハイ!×12

 

大人しいタイプだろって 俺の○○!(ななせ)

いつも 思われているのは どうして? 超絶可愛い○○!(ななせ)

漫画を読むのが趣味なせい? 俺の○○!(ななせ)

ずっとカーテン閉めてるイメージ 超絶可愛い○○!(ななせ)

 

確かに私は人見知りで オー、ハイ!×4

友達とかはそんなにいない

 

光合成

どこへだって誘ってよ

知らない世界

行きたい

もう一人の自分 どこかで期待してるわ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

きっと 使ってない

葉緑素

命の養分になって

元気に

輝く

葉っぱのように

 

光合成

どこへだって連れ出して

強い日差しを

浴びたい

色白な肌がどれだけ陽に灼けてもいい

心 その奥にある

臆病さが

光と新鮮な空気に

反応して

私は

 

光合成

どこへだって誘ってよ

知らない世界

行きたい

もう一人の自分 どこかで期待してるわ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

きっと 使ってない

葉緑素

命の養分になって

元気に

輝く

葉っぱのように

 

ハイ!×12