空気感 コール

 

『空気感』

作詞:秋元康

作曲:DR QUEENBEE

編曲:DR QUEENBEE

 

02ndアルバム ユニット曲

参加メンバー:衛藤美彩白石麻衣高山一実橋本奈々未松村沙友理

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

さっきより

君を好きになるよ

なぜだろう もっと…

 

苦いクレンジングジュースを

飲んでたり ○○!

なんかつまらなそうな漫画で

笑っている時 ○○!

 

そんなどうでもいいような オー、ハイ!×2

日常に惹かれるんだ オー、ハイ!×2

ほんのささいなことまで

愛しく思える

 

そばにいる

時間(とき)が流れて行く

僕たちの日向

君のどこを好きになったかなんて

そう よくわからない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

そばにいる

僕は君を見てる

ただ愛しい想い

言葉なんて何もいらないよ

この場の空気 ほっとする

何となく…

 

足の裏のツボ刺激して

痛がったり ○○!

急にアリアナグランデばかり

爆音で聴いたり ○○!

 

理解できない行動も オー、ハイ!×2

新鮮で飽きないんだ オー、ハイ!×2

2年付き合っていても

発見があるよ

 

なぜだろう

胸に積もるように

穏やかになれる

気負い捨てて僕は自分のままで

心地いい関係 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

なぜだろう

君を好きになるよ

さっきよりも もっと…

もうMAXで愛しているのに

この場の空気 それ以上

癖になる

 

そばにいる

時間(とき)が流れて行く

僕たちの日向

君のどこを好きになったかなんて

そう よくわからない

そばにいる

僕は君を見てる

ただ愛しい想い

言葉なんて何もいらないよ

この場の空気 ほっとする

何となく…

 

不思議だね