環状六号線 コール

 

『環状六号線』

作詞:秋元康

作曲:サイトウリョースケ

編曲:サイトウリョースケ

 

02ndアルバム ユニット曲

参加メンバー:犬メン

生駒里奈伊藤万理華井上小百合

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

早めに家を出て ○○!(いこま)

一本前のバスに乗った ○○!(いこま)

遅刻するわけにはいかない

大事な待ち合わせ 超絶可愛い○○!(いこま)

 

几帳面な君は ○○!(さゆにゃん)

時間よりも先に来るだろう ○○!(さゆにゃん)

だらしない人だと思われたくない 超絶可愛い○○!(さゆにゃん)

 

卒業してから やっと二人で ○○!×2(まりか)

会えるようになったのにね ○○!×2(まりか)

友達のままの方がよかったのかな

 

いつも 工事中だった

環状六号線

やっと完成したんだね

もう渋滞していない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

だけど 自然に流れる

その車線が

なぜだろう 寂しく思えて来るよ

思い通り

進まない恋の記憶

 

ハイ!×8

 

出会ったあの頃は ○○!(さゆにゃん)

そう君にはまだ彼氏がいて ○○!(さゆにゃん)

僕の心 動けずに

手前でじっとしてた 超絶可愛い○○!(さゆにゃん)

 

あきらめかけたけど ○○!(まりか)

他の道は選びたくなくて ○○!(まりか)

君だけをこのまま好きでいたかった 超絶可愛い○○!(まりか)

 

時間(とき)は流れて いろいろあって ○○!×2(いこま)

ちょっといい感じになった ○○!×2(いこま)

これから君と僕はどうなるのかな

 

バスは順調に走る

環状六号線

何も障害ないように

246を右折して ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

あっけないくらい空いてる

この風景が

なぜだろう 切なく思えてしまう

遠い昔

渋滞が懐かしいよ

 

ハイ!×16

 

いつも 工事中だった

環状六号線

やっと完成したんだね

もう渋滞していない

だけど 自然に流れる

その車線が

なぜだろう 寂しく思えて来るよ

思い通り

進まない恋の記憶

 

ハイ!×16