口約束 コール

 

『口約束』

作詞:秋元康

作曲:Amber

編曲:若田部誠

 

02ndアルバム ユニット曲

参加メンバー:女子高カルテット

秋元真夏桜井玲香中田花奈若月佑美

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

いつか彼氏ができたって ○○!(まなつ)

絶対 私は変わらない 超絶可愛い○○!(まなつ)

女同士の友情を ○○!(れいか)

優先するって誓おうよ 超絶可愛い○○!(れいか)

 

もしも 急に よそよそしくなって ○○!×4(ゆみちゃん)

用事があるのと 言い始めたら ○○!×4(ゆみちゃん)

抜け駆けをする 裏切り者めと ○○!×4(かなりん)

仲良しグループを 除名するルール ○○!×4(かなりん)

 

そんな

口約束で

盛り上がったあの日

まだ 若かったし

ホントに そう思った ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ずっと このまま

今のこの関係が

続くものって信じてた

大事な友よ

 

舌の根も乾かぬうちに ○○!(ゆみちゃん)

事情 変わってしまったね 超絶可愛い○○!(ゆみちゃん)

やがて いつもの飲み会も ○○!(かなりん)

予定 合わなくなって来た 超絶可愛い○○!(かなりん)

 

ドタキャンしたり 早く帰らなきゃと ○○!×4(まなつ)

スマホをチラチラと 気にして見たり ○○!×4(まなつ)

嘘や秘密を 白状しなくなる ○○!×4(れいか)

仲間にまで隠す しあわせのプロセス ○○!×4(れいか)

 

そして

ある日 突然

勝ち誇ったみたいに

きっと 言うんでしょう?

ごめん 結婚するって… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

まさか あんたが…

予想外の順番

敗北感 味わうわ

よくある話

 

女の子だったら

狙うでしょ?

友達へのサプライズ

先に結婚するって

言いたくて

そう 勝ち組へ

足抜けしよう

 

そんな

口約束で

盛り上がったあの日

まだ 若かったし

ホントに そう思った

ずっと このまま

今のこの関係が

続くものって信じてた

大事な友よ

 

ある日 突然

勝ち誇ったみたいに

きっと 言うんでしょう?

ごめん 結婚するって… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

だけど みんなで

おめでとうと言うわ

わざとらしく微笑んで…

先を越された