ハルジオンが咲く頃 コール

 

ハルジオンが咲く頃

作詞:秋元康

作曲:Akira SunsetAPAZZI

編曲:Akira SunsetAPAZZI

 

14thシングル 表題曲

センター:深川麻衣

 

ペンライトカラー

スタンド:

アリーナ:黄色

ハルジオンの花を咲かせましょう

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハルジオンが

道に咲いたら

君のことを僕らは思い出すだろう

いつもそばで微笑んでた

日向のような存在

心 癒してくれた

白い花の可憐さ

 

他の色に紛れながら ○○!

話しかけるきっかけもないまま 超絶可愛い○○!

何も変わらぬスタンス ○○!

仲間たちは自由の意味を知った 超絶可愛い○○!

 

君はどうしてそんなに やさしい瞳(め)で見つめるの? オー、ハイ!×2

悲しみや怒り 憂鬱なことはないの? オー、ハイ!×2

風に吹かれても清々しい表情で

すべてを許すように佇んでる

 

ハルジオンが

雨に打たれて

それでもまだ青空見上げるように ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

つらい時も変わらぬまま

君は君の姿勢で

運命 受け入れてた

地に根を張る強さで…

 

いつの間にか ふと気づくと ○○!

君のことを誰も探してた 超絶可愛い○○!

まるで母親みたいに ○○!

近くにいる気配に安心した 超絶可愛い○○!

 

君も季節が過ぎれば いなくなるとわかってる オー、ハイ!×2

限りある命 永遠の花はないさ オー、ハイ!×2

次に会えるのはまた新たな夢を見て

今よりキレイな花 咲かせるだろう

 

ハルジオンが

枯れたとしても

その生き方 僕らに教えてくれる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

一度きりの人生なら

自分らしくありたい

愛は与えるものと

君を見てて思った

 

花の名前なんてそんなに知らないよ

だけど君のことはずっと覚えてる

 

やっと言える

大好きだよ

 

ハルジオンが

道に咲いたら

君のことを僕らは思い出すだろう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いつもそばで微笑んでた

日向のような存在

心 癒してくれた

白い花の可憐さ

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『ハルジオンが咲く頃』Short Ver. - YouTube