不等号 コール

 

『不等号』

作詞:秋元康

作曲:福田貴史

編曲:福田貴史

 

14thシングル アンダー曲

センター:中元日芽香

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×8

 

炭酸水の泡だって 少しずつ 俺の○○!

ボトルの底から そっと 気が抜けるように 超絶可愛い○○!

人の心の愛しさも知らぬ間に 俺の○○!

どこか逃げてしまうものなのね 超絶可愛い○○!

 

涙が出ないのはなぜ? オー、ハイ!×2

強いわけじゃない オー、ハイ!×2

引き止めたいけど

仕方ないとあきらめて

ため息を肩でついた

 

だって私の方が

あなたを好きだから

しあわせだった

付き合えただけでも… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

何をどうしていれば

そばにいられたかな

恋はいつでも

男と女

不等号

 

開(ひら)いた心 できるなら蓋をして 俺の○○!

閉じ込められたら ずっと新鮮なままで 超絶可愛い○○!

今もあなたは飲みかけの炭酸水 俺の○○!

きっと口をつけてくれたでしょう 超絶可愛い○○!

 

悲しくないわけじゃなく オー、ハイ!×2

泣き顔は嫌い オー、ハイ!×2

この手伸ばしても

届かないと知っていたわ

夢なんて儚いもの

 

だけどあなたがいなきゃ

私はいられない

やさしい仕草

独り占めしたくて ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

二人 サヨナラしても

ゼロには戻れない

半分分けた

思い出だって

不等号

 

こんな日が来る

わかっていたの

それでも私

よかった

 

ハイ!×16

 

だって私の方が

あなたを好きだから

しあわせだった

付き合えただけでも… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

何をどうしていれば

そばにいられたかな

恋はいつでも

男と女

不等号

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『不等号』Short Ver. - YouTube