憂鬱と風船ガム コール

 

『憂鬱と風船ガム』

作詞:秋元康

作曲:HIROTOMO・Dr.Lilcom

編曲:APAZZI

 

14thシングル ユニット曲

参加メンバー:秋元真夏生駒里奈井上小百合桜井玲香高山一実星野みなみ

センター:星野みなみ

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×8

 

いくつの風船ガムを ○○!

膨らませればいいのだろう? ○○!

胸の奥のもやもやはため息で吐き出そう 超絶可愛い○○!

 

中庭のゴミ箱の近くで オー、ハイ!×2

しゃがんで 曇り空を見ていた オー、ハイ!×2

いいことばかりじゃないことわかってるよ

青春なんて いつか振り返ればこんなもの

 

憂鬱から立ち上がって

歩き出してみるしかないかな

落ち込んでもしょうがないよね

だらだらと腰を上げよう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

カッコよくは走れなくても

生きて行ける どうにかこうにか

開き直って 笑ったら

ネガティブが消えた

 

ホントの友達なんて ○○!

何人くらいいるんだろう? ○○!

白い雲もくっついたり離れたり 風まかせ 超絶可愛い○○!

 

校庭の真ん中を歩いて オー、ハイ!×2

ざけんなと叫びたくなって来た オー、ハイ!×2

誰とも仲良くできるタイプじゃないし

一人きりだってみんなが言うほど悪くない

 

憂鬱から解き放たれ

新鮮な空気吸ってみよう

生まれてから定期的に ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

それなりに付き合って来た

すっきりなんてできなくたって

自分らしさ 失わずにいる

落ち込むのは馬鹿馬鹿しい

風船ガム 噛もうか

 

ハイ!×16

 

憂鬱から立ち上がって

歩き出してみるしかないかな

落ち込んでもしょうがないよね

だらだらと腰を上げよう

カッコよくは走れなくても

生きて行ける どうにかこうにか

開き直って 笑ったら

ネガティブが消えた

 

ハイ!×12