今、話したい誰かがいる コール

 

今、話したい誰かがいる

作詞:秋元康

作曲:Akira SunsetAPAZZI

編曲:Akira SunsetAPAZZI

 

13thシングル 表題曲

センター:白石麻衣西野七瀬

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

一人でいるのが ○○!

一番楽だった ○○!

誰かと一緒にいると

僕は僕じゃない 超絶可愛い○○!

 

小さい頃から ○○!

ブランコが好きで ○○!

シーソーに乗っている時は

ただ相手に合わせた 超絶可愛い○○!

 

気づけば君はいつのまにか オー、ハイ!×2

僕のすぐ近くにいるのに オー、ハイ!×2

僕は僕らしく

そう普通でいられるのは

なぜだろう?

 

それが恋と知ってしまったなら

こんな自然に話せなくなるよ

だから僕たちは似た者同士

気の合う友達だと思ってる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

目の前にはいつもヒントがあり

紛れもない過去の答えがある

あきらめるなら一人でいいけど

夢を見るなら君と一緒がいい

話したい誰かがいるってしあわせだ

 

林檎を剥く時 ○○!

母親の指先が ○○!

滑って切ってしまいそうで

嫌いと嘘ついた 超絶可愛い○○!

 

何も欲しいと言わなければ オー、ハイ!×2

永遠に傷つかずに済む オー、ハイ!×2

僕は何回か

その瘡蓋(かさぶた)を見て学んだ

望まない

 

これが恋と知ってしまったんだ

一本のコーラ 二人飲んでから

急に 僕たちはドキドキとして

お互いに異性だと思い出す ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

今までならきっと逃げてただろう

君のことを失うのが怖い

片想いなら黙っていればいい

両思いなら気づかなければいい

話したい誰かがいるっていいもんだ

 

僕の部屋 片隅で

漫画読んでる

君とだったら

シーソー乗ってみよう

 

ハイ!×16

 

それが恋と知ってしまったなら

こんな自然に話せなくなるよ

だから僕たちは似た者同士

気の合う友達だと思ってる

目の前にはいつもヒントがあり

紛れもない過去の答えがある

あきらめるなら一人でいいけど

夢を見るなら君と一緒がいい ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

話したい誰かがいるってしあわせだ

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『今、話したい誰かがいる』Short Ver. - YouTube