嫉妬の権利 コール

 

『嫉妬の権利』

作詞:秋元康

作曲:丸山真由子

編曲:丸山真由子

 

13thシングル アンダー曲

センター:中元日芽香堀未央奈

 

ペンライトカラー

メンバーによるお願いです。

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×8

 

日向の楕円の ○○!

外には出ないように ○○!

アスファルトに立って考え事をしてた 超絶可愛い○○!

悲しいことなど ○○!

思い当たらないけど ○○!

心が晴れないのはどうしてなんだろう 超絶可愛い○○!

 

あなたが気になって オー、ハイ!×2

落ち着かない毎日 オー、ハイ!×2

どこで何してるかなんて

誰と一緒にいるのか

知りたくなる

 

今の私はウザい

自分が好きじゃない

知り合ってから 一方的な想い ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

恋はまだまだ 

始まっていないのに…

何の権利があって

嫉妬してるのか?

妄想 膨らませてるだけ

切なさが別人に変えるよ

 

ハイ!×8

 

みんなでいる時 ○○!

あなたが話していた ○○!

「House of cards」のDVD すぐに借りて来た 超絶可愛い○○!

シーズン2まで ○○!

一気に観終わって ○○!

その感想とか語り合いたかったけど… 超絶可愛い○○!

 

心に寄り添えば オー、ハイ!×2

何も話さなくていい オー、ハイ!×2

同じ世界にいることを

一緒にいない今こそ

確かめたい

 

こんな私はだめね

最低だと想う

その他大勢 独り相撲している ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ただの友達

それ以下かもしれない

どんな権利があって

嫉妬できるのか?

一番 面倒くさいでしょう

愛しさは後悔させるだけ

 

ハイ!×16

 

あなたが好き過ぎて

何も見えなくなるの

だって 冷静になれずに

勝手な恋の幻

追いかけてる

 

今の私はウザい

自分が好きじゃない

知り合ってから 一方的な想い

恋はまだまだ 

始まっていないのに…

何の権利があって

嫉妬してるのか?

妄想 膨らませてるだけ

切なさが別人に変えるよ

 

ハイ!×8

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『嫉妬の権利』Short Ver. - YouTube