別れ際、もっと好きになる コール

 

『別れ際、もっと好きになる』

作詞:秋元康

作曲:Akira Sunset・ha-j

編曲:Akira Sunset・ha-j

 

12thシングル アンダー曲

センター:堀未央奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×8

 

今日もまた 別れ際

もっと好きになってしまう

じゃあねって 背中を向けて

人混みに消える男(ひと) ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

その背中を目で追ったら

切なさが溢れる フー!

泣きそう

 

一緒にいる時間だけは ○○!

当たり前のようにしあわせで ○○!

帰りの電車 近づく度に ○○!

なぜ私は欲深くなる? ○○!

 

彼が存在する世界 ○○!

できることなら全部欲しい ○○!

魔法の鏡 覗き込んで ○○!

私生活を眺めよう ○○!

 

そんなこと(口にしたら) オー、ハイ!×2

私のこと(嫌いになるわ) オー、ハイ!×2

だから微笑んで

手を振るのよ

ぐっと堪(こら)えて…

 

明日また 会えるのに

もっと好きになってしまう

寂しくて 駄々っ子のように

走って行きたくなる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

シャツの裾を掴みながら

わがままを言わせて フー!

行かないで

 

毎日同じ葛藤を ○○!

私は繰り返している ○○!

愚かなこととわかっていても ○○!

これ以上の恋なんてない ○○!

 

重すぎる(その想いを) オー、ハイ!×2

持て余して(彼を見送る) オー、ハイ!×2

せめて20歩くらい

後を追って

あきらめよう

 

今日もまた 別れ際

もっと好きになってしまう

じゃあねって 背中を向けて

人混みに消える男(ひと) ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

その背中を目で追ったら

切なさが溢れる フー!

泣きそう

 

人は誰も どんな別れ際でも

これが最後になってしまったらと

不安に思うもの

 

明日また 会えるのに

もっと好きになってしまう

寂しくて 駄々っ子のように

走って行きたくなる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

シャツの裾を掴みながら

わがままを言わせて フー!

行かないで

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『別れ際、もっと好きになる』予告編 - YouTube