魚たちのLOVE SONG コール

 

『魚たちのLOVE SONG』

作詞:秋元康

作曲:渡辺拓也

編曲:渡辺拓也

 

12thシングル ユニット曲

参加メンバー:白石麻衣高山一実橋本奈々未深川麻衣

 

ペンライトカラー

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

水の中では

沈黙だけが

すべてなんだと

思っていました

 

どんな光も

辿り着けずに

深い暗闇が

底にありました

 

そんな閉ざされた世界でも

愛のうたを歌いたい

ささやかな願いが

泡になってしまおうと…

 

魚たちのLOVE SONGは

そうきっと存在するのでしょう

愛する誰かがいるのならば… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

私たちに聴き取れない

消え入りそうな歌声は届いてる

募った想いを伝えている

 

ハイ!×16

 

瞳 閉じれば

聴こえるでしょう

遠いどこかで

広がる波紋を…

 

どんなキレイな感情も

水の壁が遮って

祈ってた奇跡が

力尽きてしまうように…

 

魚たちに言葉はある

お互いに会話をするのでしょう

自分の気持ちを形にして… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

メロディーを口ずさんで

愛しさがその胸に運ばれる

恋の水音が響くように…

 

広い広い海のその片隅で

青い水面(みなも)に跳ねた水しぶきが

いくつも見える

あれは確かに

魚のデュエット

 

ハイ!×16

 

歌うみたいに泳ぎ続ける

 

魚たちのLOVE SONGは

そうきっと存在するのでしょう

愛する誰かがいるのならば… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

私たちに聴き取れない

消え入りそうな歌声は届いてる

募った想いを伝えている

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『魚たちのLOVE SONG』予告編 - YouTube