無表情 コール

 

『無表情』

作詞:秋元康

作曲:Akira Sunset

編曲:Akira Sunset

 

12thシングル ユニット曲

参加メンバー:からあげ姉妹

生田絵梨花松村沙友理

 

ペンライトカラー

黄色×

二人のペンライトカラーです

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

だー! 大丈夫

ほー! ほっといて

わー! 私なら らー!

平気よ

根も葉もないような噂は

どうでもいい

気にしないよ

 

Ah- Ah-

女の子の親友って(心配したふりして)

Ah- Ah- 

どうしてメンドーくさいんだろう?(何でも知りたがる)

 

だって真実は オー、ハイ!×2

当事者だけのもの オー、ハイ!×2

あー! あれこれ

いー! 言われた

くー! くはないんだ だー!

Oh! No Thank you!

 

恋はいつでも 無表情で ○○!(いくちゃん)

気持ちなんて教えたくない ○○!(さゆりん)

好きか嫌いかどっち?

曖昧に誤魔化せばいい から×4 からあげ姉妹!

心見せずに 無表情で からあげ!

嬉しくたって悲しくたって… からあげ!

何もわからないように

いつも同じ顔でいよう L・O・V・E からあげ姉妹

笑わない

 

AH- Ah-

男の子のアプローチって(カッコつけ過ぎじゃない?)

AH-  Ah-

反応見ながら決めるんだよね?(まわりくどい会話)

 

もっとストレートに オー、ハイ!×2

態度で見せてくれ オー、ハイ!×2

こー! 小細工

なー! なんか必要 よー!

ないんだ だー!

Oh! Yes! Go Ahead!

 

崩してごらん 無表情を ○○!(いくちゃん)

思わず本音出てしまうくらい ○○!(さゆりん)

スルーなんてできない

真剣なその眼差しで… から×4 からあげ姉妹!

自分を隠す無表情を からあげ!

誰かにそう暴いて欲しい からあげ!

ずっとそう思っていた

そんな強がりわかってくれる L・O・V・E からあげ姉妹

いつの日か

 

何を考えているんだろう?

ずっとみんなに引かれてる

変人扱い

 

恋はいつでも 無表情で

気持ちなんて教えたくない

好きか嫌いかどっち?

曖昧に誤魔化せばいい から×4 からあげ姉妹!

心見せずに 無表情で からあげ!

嬉しくたって悲しくたって… からあげ!

何もわからないように

いつも同じ顔でいよう L・O・V・E からあげ姉妹

笑わない

 

そんな強がりわかってくれる

その日まで

 

やきそばパン

ライスカレー

たくあん

フライドチキン

からあげ Yeah!

からあげ Yeah!

やきそばパン

ライスカレー

たくあん

フライドチキン

からあげ Yeah!

からあげ Yeah!

から×4 からあげ姉妹!

Fu~!

 

 

公式YouTube

乃木坂46 からあげ姉妹『無表情』 - YouTube