あの日 僕は咄嗟に嘘をついた コール

 

『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』

作詞:秋元康

作曲:三輪智也

編曲:京田誠一

 

10thシングル アンダー曲

センター:井上小百合

 

ペンライトカラー

センターの井上小百合のカラーになります。

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

あの日 僕は咄嗟に

嘘をついたんだ ○○!

どんな嘘か

今は覚えていない 超絶可愛い○○!

 

それは大人になっても

心のどこかに ○○!

苦い液を

滲ませているようだ 超絶可愛い○○!

 

やさしさを勘違いして オー、ハイ!×2

本当の気持ちを捨てた オー、ハイ!×2

遠くで九月の蝉が鳴いた

 

もしもやり直せるなら

どこまで巻き戻そうか

君と初めて出逢った日

それとも好きになった日 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

たった一つの秘密

作ってしまっただけで

君と僕は

違う空を見ている

 

ハイ!×16

 

だけど その眼差しは

ちゃんと覚えてる ○○!

他のことは

全部忘れてるのに… 超絶可愛い○○!

 

まるでカメラのシャッター

切ったかのように ○○!

僕の嘘が

時間を止めたんだろう 超絶可愛い○○!

 

不確かな愛のせいで オー、ハイ!×2

傷つけることを怖れた オー、ハイ!×2

思いは夕立みたいだった

 

なぜかこれでよかったと

今では思えてしまう

だって 心の片隅に

こんな痛みがあるから ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

もしも正直だったら

痛みも何もないまま

僕はもっとズルい人になってた

 

ハイ!×12

 

もしもやり直せるなら

どこまで巻き戻そうか

君と初めて出逢った日

それとも好きになった日

たった一つの秘密

作ってしまっただけで

君と僕は

違う空を見ている

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 予告編』 - YouTube